二の腕出しも怖くない。ノースリーブでも細見えが叶うカットソー

いざ夏服を取り出してみると、思っていた以上にボディラインが目立ってショック…なんて経験をしたことはありませんか?

そんな時にも頼れるのが今回ご紹介するノースリーブT。こだわりのシルエットは着るだけで細見えを叶えてくれるので、今年こそノースリーブに挑戦出来るはずですよ。

わがままを詰め込んで

(¥9,680 / ADAM ET ROPÉ FEMME 天王寺ミオ)

間違いなく使えるシンプルなノースリーブT。身体のラインを拾わないゆったりとしたサイジングですが、華奢に見えるよう肩のラインだけコンパクトにデザインされています。

タックイン・アウトどちらでもバランス良く決まる長めの着丈。特に後ろはヒップに掛かる丈なので、タイトなボトムも気兼ねなく合わせることが出来ます。

首元も脇も控えめな開きなので、肌の露出が多すぎずカジュアルな印象に。肩周りはフレンチスリーブのようなシルエットで、気になる二の腕もしっかりとカバーしてくれます。

ヴィンテージライクなチャコールで、定番のデニム合わせもこなれた印象に。シンプルなコーデが増えるこれからの季節は、カラー小物でアクセントを付けてみて。

ホワイトは大人のリラックス感漂うワントーンコーデで。オーバーサイズなのにだらしなく見えない絶妙なシルエットは、さらっと着るだけで様になります。

パンツ、サンダルをベージュで統一し、パキっと明るいオレンジを主役に。アイテム同士の素材感の違いが着こなしにメリハリを付けます。

ノースリーブなんてもう着られない!と諦める前に、是非このアイテムをチェックしてみて。すらっとしたIラインが作れるので、気になる部分をカバーしつつスタイルアップも出来ますよ。