え!? 8アイテムなのにこのバリエ! 柴田紗希の5days着まわし

柴田紗希
5daysコーデ♡

ちょっとずつ外出できるようになってきたから、モデルのとっておき着まわしをご紹介! 披露してくれるのは、柴田紗希ちゃん。
しばさきが今行きたいのはLA! 旅に出た気分になれる5日間着まわしを早速チェック。


5日間で着まわすのはこの8点!

A.ムキムキな人のプリントがツボすぎる‼︎ ●古着のTシャツ/「MOUR」で7000円
B.着たときのキレイなシルエに一目惚れ。ほんのり透けるから女性らしく着られるよ。●古着のブラウス/5000円
C.前にポケットが付いていて可愛い! グリーン×ネイビーの組み合わせも好みです。●古着のトップス/7200円
D.ハイウエストでロングなシルエがお気に入り。パイル生地なのが珍しい! ●古着のスカート/「エースインザホール」で12000円
E.スウェット生地なのにキレイめに履けるワイドパンツ。 ●古着のパンツ/「マリオンヴィンテージ」で39000円
F.柄はキュートだけど、身体のラインがちょっぴり出るテロテロワンピ♡ ●古着のワンピース/「フラワー」で6000円
G.スウェードでオレンジなのが珍しくて即購入! ●スニーカー/コンバース
H.とても歩きやすい! クリーミーな色みも気に入っているよ。●ユーズドのサンダル/「アンダーランド」で7000円

 

✔️旅行服を選ぶときのポイント

「動きやすさも重要だけど、着ていてテンションが上がるものを中心に持って行くよ! あとは、薄手の服を選んでおくと、荷物がかさばらないです。靴は、雰囲気の違うものをひとつずつ選ぶかな!」。


Day1. 天気の良いビーチでゆったり〜

着まわしitem:A+E+F+H

モデル私物(●ピン/もらいもの ●バッグ/キャセリーニ)

「1日目は、ビーチに行きたい! 外国の少女を意識してコーデを組んでみました。Tシャツ×パンツのシンプルコーデに、可愛いワンピを重ねて遊び心をプラス。小さいピンやビーズバッグの小物も、カラフルなものを選んでキッズ感を出したよ」。

- - - - - - - - - -

Day2. 自然を楽しめるキャンプへGO!

着まわしitem:B+C+D+G

モデル私物(●ユーズドのメガネ/不明 ●リュック/アディダス ●靴下/靴下屋。300円)

「2日目は、キャンプに参加! 元々マキシ丈なスカートを、ベルトで上げてAラインスカートにしてみたよ。レジャーに合いそうなトップスの中にブラウスを重ねてダサカワ感を出しました。ヘアは邪魔にならないようにアップ! TPOに合わせて楽しもう♡」。

- - - - - - - - - -

Day3. 広大な自然、セドナを探索!

着まわしitem:C+F+G

モデル私物(●バッグ/ウスム)

「弾丸でセドナへ行ってしまうのもアリ♡ この日のテーマは“決めすぎないけど好きを詰め込む!”です。自然の中を歩き回るので、軽くて着心地の良いものをチョイス。スニーカーとスカーフの色を揃えて、カラフルな中にも統一感を出してみました」。

- - - - - - - - - -

Day4. ファッション街へリサーチに

着まわしitem:B+E+H

モデル私物(●ユーズドのピン1200円、●ユーズドのバッグ8000円/ともに「エイプリル」で購入)

「4日目は、ヴィンテージマーケットへ。オシャレな人がたくさん集まっているので、こなれ感のあるスタイルを意識しました。LAは日差しが強いので、肌が少し透けるくらいのブラウスが◎。肌見せでヘルシーに見せつつ、日焼けを防ぐよ!」。

 

- - - - - - - - - -

Day5. ショッピングして帰国だ〜!

着まわしitem:A+D+H

モデル私物(●キャップ/もらいもの ●ネックレス/ウスム ●サスペンダー/韓国で1000円 ●バッグ/トゥデイフル。1500円)

「5日目は、ショッピングをして帰ります。上半身はTシャツ×キャップ×サスペンダーでボーイッシュに。下半身は、ロングスカート×サンダルで女の子っぽくしたMIXコーデにしました。ボーイッシュアイテムは暗めの色で揃えれば、大人っぽく合わせられるよ!」。


5日間の旅コーデはいかがでしたか?
いろいろな組み合わせに挑戦してみよう!
新しいコーデが発見できるかも♡

 

撮影/真名子
モデル/柴田紗希
構成・文/大西美音

※●はすべてモデルの私物となります。価格はモデルの申告によるものです。