足元はベージュが鉄則。夏の今っぽカジュアルを制する旬顔サンダル

シンプルになりがちな夏のコーディネートを今っぽく仕上げるなら、トレンドカラー・ベージュを取り入れるのが近道!そこで今回は、人気シューズブランド『CAMINANDO』のサンダルをフィーチャー。

レザーよりカジュアルに、それでいて大人っぽさや高級感も忘れない…そんなワガママを叶えてくれます。

ウエスタン調のバックルがポイント

(¥20,900 / CAMINANDO / Plage 名古屋ラシック)

毎シーズン人気の『CAMINANDO』別注モデル。スウェード素材によりベルクロ型のスポーティーなイメージをセーブし、大人カジュアルな足元を演出します。

足首と甲のベルトがしっかりと足をホールドし、安定感のある履き心地。ヒールも低めに設計されているので、普段使いしやすいサンダルです。

柔らかい色味でありながら、しっかりとコーディネートのまとめ役を担うベージュ。爽やかなオールホワイトコーデにもぴったりです。

きちんと感のあるシャツワンピースにはサンダルを合わせて程良くリラックス感をプラス。厚底なので、着丈の長いアイテムとのバランスもばっちり決まります。

シンプルなワンツーコーデもベージュで統一すると途端に上級者顔に。足元にボリュームを持ってくることで物足りない印象が緩和されます。

裾から覗くバックルがきらりと光り、シンプルなコーディネートのアクセントに。少し辛口なデザインですが、女性らしいベージュならキツくなり過ぎなくて◎

定番の黒や白と同じように、実はとっても汎用性が高いベージュ。旬要素も取り入れられるので、是非この機会にチェックしてみて!