大人のお悩みを解消。おしゃれに体型カバーが叶うこなれTシャツ

薄着になる季節が到来。大人女子には「できれば二の腕やお腹、お尻周りなどは隠したい…」なんて悩んでいる人も多いのではないでしょうか。そこで今回は、気になる体型のお悩みをおしゃれに、そして涼やかにカバーしてくれるTシャツをご紹介。

色のバリエーションも豊富なので、お好みの1着が必ずあるハズ!

100点の体型カバー力

ゆったりとしているオーバーサイズのポンチョ型Tシャツ。サッと着るだけでこなれるシルエットはこの夏のマストハブ。身体のラインを拾わず、腕回りや腰回りなどおしゃれにカバーしてくれます。

体が泳ぐボリューム感は身体に密着しにくく、暑い夏も涼やかに着れるところもポイント。

カジュアルになりがちなオーバーサイズTシャツも、センタープレスのパンツと合わせればキレイめに。淡いカラーで統一するとより大人っぽく仕上がります。柄物のバッグで全体を引き締めて。

程よく光沢のある素材を使用しているので、カジュアルすぎず上品な雰囲気に。透け感や汚れを気にせず着れる黒も1枚は持っておきたいですね。

難しそうなボリューム×ボリュームのスタイリングも野暮ったくならず◎ メンズライクなコーデには華奢なストラップのスポサンで女らしさをON。

ボトムを選ばないのでスカート合わせにも大活躍!スカートが女っぽい分、バッグやサンダルはスポーティなアイテムを選ぶと◎

グレージュのようなニュアンスカラーは大人のおしゃれを一層引き立ててくれます。前後差のあるデザインなので、気になるお尻周りもカバー。細身パンツとのワンツーコーデも自然とスタイルアップが叶います。

 

着るだけで気になる体型をカバーしながら、おしゃれも両立してくれるなんて一石二鳥!ストレスフリーな着心地は、おうちコーデでも大活躍してくれますよ。