今すぐマネしたい! 現役モデルがやってる「鉄板デニム」コーデ3

おうち時間が増える今、まだ夏物のお買い物ができてない人は、クローゼットにあるアイテムを使ってオシャレを楽しもう♪ merモデルのまるが、お気に入りのデニムを使って着まわしコーデ。みんなも参考にして夏オシャレ計画を立てよう!


まる(153cm)

Wearing clothes item
フリークスストアのデニム
▼ Price
5940円

「だぼっとしたシルエットだけどスタイル良く見えるので、手持ちデニムの中でもいちばん好きなアイテム。身長が低いのでぴったりサイズがなかなか見つからないのですが、このデニムのXSサイズがどんぴしゃ。シルエット、サイズもお気に入りすぎて、色違いで白も買っちゃいました♡」。

 

 

・・・・・・

デニム×白×ピスタチオで
初夏を感じるカラーコーデ

モデル私物(●デニムは着まわし ●ブラウス4950円、●タンクトップ2750円/ともにチャオパニックティピー ●ベルト/ユニクロ。2900円 ●バッグ/サミールナスリ ●サンダル/グリーンレーベル リラクシング。8690円)

「シアー&ピスタチオカラーのシャツでトレンド感満点に。PVCバッグやサンダルで夏らしさを強調。タンクトップとバッグの袋の色、バッグの紐とサンダルの色をリンクさせて全体的に統一感を出して、流行りを取り入れながらもコーデにまとまりを作りました。ヘアはアップですっきりと」。

 

・・・・・・

ゆるゆるレイヤードも
ワンピースで女のコらしく♡

モデル私物(●デニムは着まわし ●ワンピース/クリスプ。9790円 ●バッグ/セレクトモカ。4389円 ●サンダル/グリーンレーベル リラクシング。8690円)

「刺繍のワンピは1枚で着るだけでも可愛いけど、デニムを重ねることでオシャレ感がアップ。ベージュ&ブラウンでナチュラルな雰囲気にコーデ。ゆったりしたワンピースにデニムを重ねたゆるゆるコーデも、ショルダーバッグで濃いブラウンを使うことで引き締めたよ」。

 

・・・・・・

白T×デニムもレース付きなら
ガーリーカジュアルに昇華

モデル私物(●デニムは着まわし ●Tシャツ/エヘカソポ×まる。2990円 ●バッグ/ローリーズファーム。4950円 ●サンダル/グリーンレーベル リラクシング。8690円)

「ラフになりがちな白T×デニムのコーデも、Tシャツにレースがついてると女のコらしく着こなせる。ゆるっとしたTシャツのシルエットでラフな雰囲気に。夏小物を合わせたら、髪もアップにしてメリハリを付けたよ。3色以内でまとめてすっきりコーデ」。

 

▼2020’s summer fashion

「シンプルが好きだけど、ただのシンプルじゃなくて小物とかで遊んだり、トレンドをさり気なく取り入れながら、バランスの良いコーデがしたい。ここ数か月はあまり外出できなかったから、“今着たい”と思うコーデにどんどん挑戦したいです。みんなも好きな服を着て、思いっきり楽しもう!」。

 

 

撮影/まる
取材・文/石井佐代子
構成/竹嶋佑月
※●はすべてモデルの私物です。価格はモデルの申告によるものです。