こなれ見えNO.1はブラウン!旬顔リネンシャツの着回しコーデ術

『Spick & Span』で毎シーズン人気のアイテムに待望の追加カラー・ブラウンが登場!暑い季節にこそ着たい、金釦が映える大人なカラーです。おすすめのコーデと一緒に、人気の理由の1つである着回し力の高さも合わせてチェックしていきましょう!

涼しげリネンはビターなブラウンで

(¥13,200 / Spick & Span 自由が丘)

さらっと着るだけで旬のバランスが叶うコンパクトな襟とゆったりとしたシルエット。通常の物より柔らかくしなやかなリネンを使用し、高級感のある仕上がりです。

襟を抜いて袖を捲くるだけでトレンド感のある着こなしに更新!ブラウンと相性抜群なライトブルーのデニムと合わせて、大人カジュアルスタイルに。

今年注目のショートパンツも、きちんと感のあるシャツがあればラフ過ぎず着こなせて◎バッグやサンダルなど、小物も同じトーンで揃えるのがポイントです。

同じ素材のスカートとのセットアップスタイルなら、簡単に上級者見えコーデが完成!それぞれ単体でも着回しが効くので、揃えておいて損は無いかも。

爽やかな白地のワイドパンツと組み合わせたクリーンなコーデ。きちっとタックインをしても、ラフに軽く羽織るだけでも様になるから、1着あるだけで着こなしの幅が広がります。

今季のマストアイテムであるリネンシャツ。定番の白や明るいパステルカラーも捨てがたいけど、今年は差の付くブラウンもオススメですよ。是非この機会にチェックしてみて!