1度履くとやみつき!軽くて履き心地抜群な『NIKE』エアリフト

初代の発売は90年代にも関わらず、その先進的な足袋デザインから今も絶えず人気を誇る『NIKE』エアリフト。履いている感覚がほとんど無いという程の軽さは、1度履くとやみつきになってしまうはず。

おしゃれ着にも、ご近所コーデにも

(¥10,450 / NIKE / JOURNAL STANDARD 福岡)

毎シーズン人気の『NIKE』エアリフトは、おしゃれさんの間ではもはや定番のシューズ。シンボルである足袋のようなつま先のデザインは、着こなしに新鮮な印象を与えます。

エアリフトは着脱がスムーズなベルクロ仕様。ヒールと中央部の2箇所で調節することが可能で、素足の時も靴下を重ねた時も、ぴったりなサイズ感で履くことが出来ます。

アッパーは暑い夏も蒸れずに履き続けられるメッシュ素材。また、立ち仕事や長時間歩く日でもへっちゃらな高いクッション性も備えており、その快適な履き心地から手放せない人も多いんだとか。

特徴的なビジュアルから難易度が高いイメージですが、スポサンやスニーカーと同じ感覚で使ってOK。更に定番のブラック、ホワイトなら幅広いスタイルにマッチします。

マニッシュなジャケットスタイルや、女性らしいスカートやワンピースとも好相性。大人っぽいコーディネートにあえて外しとして合わせるのが上級者見えのポイントです。

足元までしっかりオシャレをしたいけれど、やっぱり楽な履き心地は譲れない…。そんな方には断然エアリフトがおすすめです。人気のアイテムなのでチェックはお早めに!