モデルのリアルに密着! 思わずテンションが上がる「おうち服&おうち時間」

ファッション大好きなmerモデルたちの「おうち服コーデ」を突撃インタビュー。自粛期間が続く中で、おうち時間をどう楽しんでいるかも聞いてみました。みんなもモデルのコーデを参考にして、おうちでもおしゃれを楽しもう!


・・・ 宮崎 葉 ・・・
モデル私物(●トップス/アパートメント。6000円 ●パンツ/ベースレンジ13000円)

₋ YOU’s HOME FASHION ₋

「おうちでもテンションを上げていきたいので、全身をピンク系でまとめました! 楽チンなのはもちろん大事だけど、ちょっとお買い物に行っても恥ずかしくないコーデにしているよ」。

₋ YOU’s STAYHOME TIME ₋

もっぱら筋トレを頑張っています! 3日坊主でなかなか続かないことが多い私だけど、筋トレは途中で辞めてしまうと今までの努力が全部無くなってしまう気がするので、地道に毎日続けています。元々、運動が好きなのでおうちでも身体を動かすことを意識しています!」。

 


・・・ 碓井玲菜 ・・・
モデル私物(●シャツ/H&M スタジオ。 9499円 ●タンクトップ/GU。3つで1000円 ●古着のパンツ/イッセイ ミヤケ。7000円)

₋ REINA’s HOME FASHION ₋

「普段、シャツは前を留めて着ることが多いけど、おうちでは羽織としてラフに。おうちにいるときは、動きやすい格好がいちばん! このパンツは履き心地がすごく良くて2本持ちしてるくらいお気に入り♡」。

₋ REINA’s STAYHOME TIME ₋

「映画や韓国ドラマを観ていることが多いです。Filmarksというアプリに観たいものを沢山ストックしているので、それを消費しています(笑)。あとは母と料理をしてみたり…。女のコとして気分を上げるために、おうちでもメイクやお洒落をして美容やファッションが鈍らないように心がけています」。

 


・・・ 森川小百合 ・・・
モデル私物(●ニット/オメカシ。8600円 ●インナー/グリーンレーベル リラクシング。4300円 ●パンツ/ミスティック。7590円)

₋ SAYURI’s HOME FASHION ₋

「おうちの中でも、まだ少し肌寒い日もあるので春ニットで過ごしています。ウエストゴムの柔らかい生地のパンツでリラックスコーデに。おうちにいるからこそ、自分の好きな色をふんだんに着て、気持ちを上げています♡」。

₋ SAYURI’s STAYHOME TIME ₋

「春に大阪から上京してきたばかりなので、今は初めての独り立ち期間だと思って、家事やお料理を頑張っています。普段の生活に戻ったときに怠けてしまわないように、早寝早起きをして規則正しい生活を心がけています!」。


今日もみなさんにとって
良きSTAYHOME DAYになりますように。

 

構成・文/竹嶋佑月
※●はすべてモデルの私物です。価格はモデルの申告によるものです。