超気になる♡ ファッションインフルエンサーの「おうち服」コーデ

おうち時間が増えて、毎日同じようなマンネリコーデになっていませんか? 今回は、同世代女子から絶大な人気を集めるファッションインフルエンサーのおうち服をリサーチ。中でも、普段から可愛いお洋服を提案している3名に紹介してもらいました。おうち時間の過ごし方も一緒に早速チェック!


 

YUNA AKIYAMA
Instagram:@una_treat

トレンドの猫モチーフが癒し効果抜群♡

モデル私物(●トップス/トリート ユアセルフ。5980円 ●パンツ/ジェラートピケ)

「ウエストゴム&コットン100%の着心地良い素材のパンツに、部屋着でもアウトドアでも可愛く着られるロンTをを合わせました! 日頃から自宅で自己プロデュースブランドの仕事をしているので、在宅期間中もデザイン考案や発送手続きなどをしています。以前より、おうち時間が増えたおかげで、SNSでの発信に時間をかけたり、お菓子作りをしたり楽しんでいます♡」。

 

AYANE
Instagram:@ayanen_11

おうちの中でも大好きなパープルを着て気分アップ!

モデル私物(●ワンピース/ウィンダンシー×アメリ ヴィンテージ。14800円)

「寝る時のパジャマと区別を付けるために、日中はワンピースやデニムを着ています。ゆったりとしたシルエットのワンピは、締め付けがないので着心地抜群なんです。おうちでは寂しくないように友達と電話をしたり、Netflixでアニメを見ていることが多いです。最近は、❝弱虫ペダル❞と❝僕らのヒーローアカデミア❞を観ました! おすすめなので是非チェックしてください♪」。

 

HARUKA YONEI
Instagram:@rabbit____2

 

モデル私物(●ワンピース/ル エマ<5月上旬発売予定>)

「レオパード柄のワンピに、大振りのシュシュでヘアアレンジして甘辛MIXに。一日中パジャマでいるとダラダラしてしまうので、気分転換にファッションショーをしたり、おうちの中でも女のコ気分を高めています♡ 今は、映画を観たり自己プロデュースブランドの新作を考えたり…、お料理が上手になれる絶好のチャンスだと思って毎日自炊をしています!」。


可愛いおうち服を身に纏って
女のコ気分を高めましょ♡

 

構成・文/竹嶋佑月
※●はすべてモデルの私物です。価格はモデルの申告によるものです。