レギンスより細見え!肉感を拾わず体型カバーが叶うプリーツパンツ

リブパンツやレギンスはトレンド感があって可愛いけど、肉感を拾いやすくて苦手…という方に勧めたいのが、今回ご紹介するプリーツパンツ。体型カバーと細見えを叶える絶妙なサイジングがポイントです。

今季注目のプリーツパンツ

( ¥10,780 / NOMBRE IMPAIR 吉祥寺パークストア)

細めのランダムプリーツが施されたイージーパンツ。裾の幅が広く体の線を拾いづらいので、タイトなレギンスやリブパンツよりも気軽に穿ける1枚です。

程良くゆとりがあるのに、大人っぽく着こなせるすっきりとしたシルエット。生地は肌離れが良く、夏場も快適です。ウエストゴムで気負わない楽な着心地も嬉しいところ。

単体としてはもちろん、ワンピースやロング丈のトップスとのレイヤードもおすすめ。表情のあるプリーツがコーディネートにアクセントを加えます。

カラーはベージュとチャコールグレーの2色展開。どちらも落ち着いたグレイッシュな色味で、カジュアル過ぎず大人びた印象に。

シャツやブラウス、ジャケットのかっちりスタイルの外しにも丁度良いアイテム。抜けのあるこなれたコーディネートが完成します。

大人の女性も取り入れやすい、キレイ目に穿けるイージーパンツ。リブパンツやレギンスと同じような汎用性の高さも魅力です。

■新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大の状況を踏まえ、一部店舗で臨時休業が行われています。それに伴い、FACYでは一時的に臨時休業店舗を非掲載にしているため、一部店舗へのリンク等が機能しない場合がございます。また、掲載店舗につきましてもお問い合わせ対応ができない場合がございますのでご注意ください。ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。