「ちょっとそこまで」にも◎ サッと履けばお洒落にキマる最旬サンダル

スーパーやコンビニなどの「ちょっとそこまで」から、もちろんお出かけコーデにだって重宝。サッと履けておしゃれに見える『ADAM ET ROPE’』のレザーグルカサンダルをピックアップ。メンズのグルカサンダルのハンサムな雰囲気は残しつつ、デイリーに履きやすいデザインにリビルド。旬のスクエアトゥも取り入れられ、今季一押しのサンダルです。

レザーで大人っぽく

(¥14,300 / ADAM ET ROPE’ 二子玉川ライズ FEMME)

グルカサンダルをミュールのデザインにアレンジした1足。重厚感のあるメンズっぽいイメージに程良く抜けをプラスし、女性も気軽に履ける仕上がりに。

編み込まれたレザーが特徴的なグルカサンダルは、ホールド力があるのに蒸れにくく、まさに革靴とサンダルの良いとこ取り。マニッシュな雰囲気も着こなしのアクセントになります。

爽やかなホワイトはこれからの季節にぴったり。メッシュディテールが注目されている今季、トレンドも季節感も先取り出来るサンダルです。

すぽっと履けるミュールタイプだから、「ちょっとそこまで」にも丁度良い。サンダルなのにラフ過ぎず、コーディネートを品良くまとめてくれます。

程良いボリュームで、パンツ、スカート問わずバランスが取りやすいのも嬉しいところ。カジュアルなスポサンやトングサンダルも人気だけど、雰囲気を変えてクラス感のあるサンダルを選んでみても良いかも。

■新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大の状況を踏まえ、一部店舗で臨時休業が行われています。それに伴い、FACYでは一時的に臨時休業店舗を非掲載にしているため、一部店舗へのリンク等が機能しない場合がございます。また、掲載店舗につきましてもお問い合わせ対応ができない場合がございますのでご注意ください。ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。