劇的に洒落るのはメッシュ素材。今季注目のこなれシューズはこれ!

『ADAM ET ROPE’』から、今シーズン注目のメッシュ編みシューズをピックアップ!旬の要素を気軽に取り入れやすい、ベーシックなカラー展開も魅力です。

今から履ける先取りシューズ

(¥11,000 / ADAM ET ROPE’ 二子玉川ライズ FEMME)

シンプルなパンプスを、メッシュ編みのデザインで今年顔にアップデート。スッキリとしたフォルムが足を華奢に見せ、ヒールが無くても女性らしい足元を叶えます。

ナチュラルな風合いが涼し気で、途端に季節感のある着こなしに。木目調のヒールや程良い透け感など、品良く履けるディテールが詰まっています。

甲材にゴムを編み込むことによって、伸縮性のあるストレスフリーな履き心地を実現。更に甲深で脱げにくく、安定感も◎

定番のブラック、ヌーディーなベージュ、爽やかなホワイトの3色展開。さり気ないスクエア型のつま先が、よりトレンド感を後押しします。

サンダルだとラフ過ぎるけど、かと言ってパンプスだと固い印象になってしまう…そんな時にぴったりな1足です。

ロング丈のボトムやワンピースはもちろん、旬のハーフパンツまで、どんなコーデにも合わせやすいフラットシューズ。デイリーにも、ちょっと特別なリゾートスタイルにもオススメです◎

■新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大の状況を踏まえ、一部店舗で臨時休業が行われています。それに伴い、FACYでは一時的に臨時休業店舗を非掲載にしているため、一部店舗へのリンク等が機能しない場合がございます。また、掲載店舗につきましてもお問い合わせ対応ができない場合がございますのでご注意ください。ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。