バレエシューズを旬顔に更新。おしゃれ最先端はスクエアトゥ!

オシャレさんからのラブコールが止まらない、注目のスクエアトゥデザイン。トレンドライクで、かつ大人っぽい着こなしを簡単に叶えてくれます。

定番バレエを今年流に更新

(¥14,300 / ADAM ET ROPE’ 札幌ステラプレイス FEMME)

履くだけで垢抜けるスクエアトゥのバレエシューズ。カラーは、使いやすいブラック、抜け感を作るベージュ、着こなしのアクセントになるパイソンの3色がラインナップ。

甘くなりがちで、どこかコンサバっぽい…そんなイメージのバレエシューズですが、つま先の形をスクエアにするだけでがらりと印象が変わります。

程良くエッジの効いたシルエットがモードな雰囲気を演出。すっきりとしたシルエットも相まって、足元をスタイリッシュに決めてくれます。

面積こそ小さいけれど、コーディネートの印象を大きく左右するシューズ。旬のスクエアトゥは、洗練された今っぽい着こなしに欠かせません。

シンプルなデニムスタイルもこなれた上級者顔に格上げ。合わせるボトムを選ばず通年で使えるので、ついつい頼ってしまいそう。

ひと癖あるデザインでありつつ、見た目以上に取り入れやすい所が人気の理由の1つ。ベーシックなバレエシューズやパンプスと同じ感覚で、デイリーに使ってみてくださいね。

■新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大の状況を踏まえ、一部店舗で臨時休業が行われています。それに伴い、FACYでは一時的に臨時休業店舗を非掲載にしているため、一部店舗へのリンク等が機能しない場合がございます。また、掲載店舗につきましてもお問い合わせ対応ができない場合がございますのでご注意ください。ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。