夢のコラボもプチプラから! ユニクロの「HANA TAJIMA FOR UNIQLO」2020SSが気になる♡

4 月 17 日(金)よりユニクロから、ファッションデザイナーハナ・タジマさんとのコラボレーション「HANA TAJIMA FOR UNIQLO」が新たにラインナップ開始。2020 年春夏は“チェンジングボディズ”をテーマに、繊細に変化し続ける女性の身体にフレキシブルに寄り添う服を提案。豊かな文化の多様性を内包したユニークなコラボレーションに注目です!


テーマは「チェンジングボディズ」

日々身に纏う服が私たちの身体に心地よく馴染み、美しさをもたらしますようにと願いが込められた「HANA TAJIMA FOR UNIQLO」。永く愛したくなる着心地の良いアイテムばかり。なんと言っても、ユニクロとのコラボだからこそ叶うお手頃価格も魅力的! なんと小物は500円台のものもあるので見逃せません。

 

多様なボディイメージに寄り添い彩る

一人ひとりに寄り添う服という意味の“チェンジングボディズ”。フィット感を自由に調整できるアジャスターと構築的なパターン、ゆったりした優美なシルエットは、サイズにとらわれることなく服を楽しむことを叶え、日々変わる気分からも解放されるようにというハナの想いが込められています。

植物をモチーフにした柔らかなプリント

生命力に満ちた草花のプリントは、着る人の内なる美しさを演出。また、自然から着想を得た穏やかな色合いのカラーパレットは、リュクスなシアー素材のブラウスや表情豊かなクレープ素材のワンピースなど、ハナならではのアイテムに彩りを加えます。

ハナ・タジマさんとは

優美さと快適さを兼ね備えたスタイルが特徴的な、イギリス生まれのファッションデザイナー。現代的で機能的なデザインは世界中の若い女性のファッションに新たな変革をもたらしています。多様な環境で生まれ育った彼女の活動は様々な文化に呼応し、近年国際的な注目を集めているデザイナーです。

 


詳しいラインナップはウェブサイトをチェック!

 

構成・文/関口佳歩
※札幌エスタ店、銀座店、ビックロ 新宿東口店、心斎橋店の全4店舗と、ユニクロオンラインストアの限定販売となります。