納得の体型カバー力!360°スッキリ見えが叶うロングワンピース

サラリと一枚でキマるワンピースは、暖かい春だからこそ着倒したい!時間のない日の朝の、強い味方にもなってくれますよね。

今季も引き続き、体型カバーが叶うロング丈がいちおしです。今回は『FRAMeWORK』のワンピースをご紹介します!

リラクシーだけど大人っぽ!ロングワンピース

(¥24,200 / FRAMeWORK 博多店)

リラクシーな大人の雰囲気漂うワンピース。

体のラインを拾わない、やや肉厚のリブ素材が一枚でサラリと着こなせます。足首まである丈感が今っぽく、纏うだけでこなれ感たっぷりです。

ごつめスニーカーや太めのハングルを合わせて、スポーティーにキメるといい感じ◎袖はくしゅくしゅとさせると、よりこなれ感を演出できます。

さりげなく後ろに入ったスリットも絶妙な抜け感に!定番・デニムパンツとのレイヤードスタイルもオススメですよ◎

女性らしいニュアンスも演出したい人には、まろやかな<ベージュ>がオススメ。春の暖かいイメージとも相性バッチリです◎

ボーダーカットソーを肩に巻いて、コーデにメリハリをつけるとGOOD!足元はトングサンダルで、リラクシーにキメてみてはいかが?

一枚でキマるワンピースは、楽チンでおしゃれに見える“楽おしゃ”コーデの強い味方。ぜひ春のワードロープに投入して、ここぞという時に頼りにしてみてくださいね!