これさえあれば無敵。1枚でこなれる「技ありワンピース」

技ありデザインが“こなれ感”たっぷりのロングワンピースはいかがでしょうか。これ1着でスタイリングが完成するから、コーディネートでストレスを感じることもありません。

程よい厚みのワッフル地で、まさに着心地バツグン!アクティブに動く1日も、このワンピースがあれば快適に過ごせますよ。

さり気なく決まる、技ありデザイン

(¥17,875 / CAVEZA ROSSO)

こだわりの詰まった「デザインワンピース」は、誰でも手軽におしゃれ感が堪能できる便利なアイテム!

ゆるっと結べる「布ベルト」が一体化した、感度の高いデザイン。その日の気分に合わせて、いろいろとアレンジが楽しめるのもいいところです。

スカート部分のシルエットは、女っぽい「Aライン」を採用。横に開いたボートネックが、デコルテを美しく演出します。

リラックス感のある素材を使っているから、女性らしくもヘルシーな印象。あくまでカジュアルに、さり気なくアピールできちゃう優れものです。

背中のリボンが愛らしく、記憶に残るうしろ姿をつくってくれます。ちょっぴり大胆な「Vネック」も魅力的。アップヘアで潔く、うなじを見せるのがおすすめです。

まろやかな〈カーキ〉のワンピースには、黒のブーツを合わせて、ほんのりスパイシーに。

フロントでひとつ結びすると、また違ったイメージで着られますよ。

前でリボンをつくったときは、うしろはこんな風にクロスします。ガーリーなうしろリボンとは打って変わって、ぐっと大人っぽいバックスタイルの完成です。

『CAVEZA ROSSO(カベサロッソ)』らしさを感じる〈テラコッタ〉。これから秋にかけて、長く着られそうですね。

ちょっぴりルーズな佇まいは、今の気分にぴったりハマります。ふくらはぎにかかる丈感や、レディなフレアシルエットで、程よい上品さを残してあるのが重要なポイントです。

キャップやスニーカーと一緒に、旬のスポーツテイストを楽しむのもあり!