オシャレだねって褒められる♡ こなれ見えするリングの重ね付け術

手元がオシャレな人ってなんだか憧れる! ファッション好きな人たちの間では、リングやバングルなどを重ね付けするのが流行っているみたい。どうやって重ねたらバランス良く付けられるのか、モデルに聞いてみました! センス◎の可愛い手元の作り方を早速チェック。


三戸なつめの手元コーデ

お目立ちアイテムは1点に絞ってバランス良く

モデル私物(●ユーズドのリング(左人差し指 細)/「フラミンゴ」で2000円 ●リング(右人差し指 太)/東急百貨店で2000円 ●リング(左中指)/アクビ。4000円 ●リング(右人差し指)/もらいもの ●ユーズドのバングル/「アサギ」で5000円)

「ゴールドとシルバーのアクセをMIX付けしてかっこよく! 全部可愛いけど、中でもお気に入りなのが犬のバングル。情けない顔に一目ぼれして買ってしまいました。インパクトのある太めのバングルを付けることで、腕を華奢に見せられるよ♡」。

「手元のアクセを付けるときは、手がキレイに見えるかどうかを気にします。いろいろな太さのものを付けたり外したりしてバランスを見るよ。ボリュームのあるバングルを付けるときは1点に絞ると大人っぽい!」。

 

村田倫子の手元コーデ
太い・細いを使い分けて上品に
モデル私物(●リング(右人差し指)、●リング(右小指)/エミル×村田倫子コラボ ●リング(左人差し指)19440円/エミル ●リング(左薬指)、●リング(右中指)/不明)

「春はガーリーな気分なので、繊細で甘めなリングを重ね付け。シルバーとゴールドをMIXしてみました。洋服のフリルをイメージしたリングと、コルセットモチーフのリングが女性らしくてお気に入り♡」。

「いつも気を付けているのは、リングを付ける位置。重ね付けするときは、大きいものだけを選ぶとアンバランス。華奢な細い線のものと組み合わせるとバランス良くまとまるよ!」。


モデルお気に入りの
リングの重ね付け方法はいかがでしたか?
太い・細いのバランスを参考に
手元オシャレを楽しもう!

 

撮影/芝崎テツジ
構成・文/大西美音
※掲載アイテムはすべてモデルの私物です。価格、商品名は編集部調べです。
※掲載商品はすべて本体価格です。別途消費税がかかります。