おしゃれ女子から高支持率!それどこの?っ聞かれる洗練ミニバッグ

ブランド一番人気の定番モデル、その名も「PILLOW(ピロー)は、こなれた表情をひき出してくれる、感度の高い名品です。

ギフトボックスの形からインスパイアされたこのユニークなバッグを、今回は『ADAM ET ROPÉ(アダムエロペ)』だけの特別なカラーリングで別注!

旬の「巾着バッグ」にもう工夫!

(¥22,000 / MARROW / ADAM ET ROPE’ 名古屋パルコ FEMME)

特殊なマチの形をした「ピローボックス」と呼ばれるフォルムがなによりのポイント!その曲線的な形状は、女性らしい優しさを感じさせてくれます。

手に持つだけで、こなれた雰囲気を演出できるスグレもの。使い込むほどにレザーが柔らかくなり、フォルムが整っていくのも味わい深いですね。

新鮮さがあって、ハッとさせてくれる〈ホワイト〉。ガーリーなワンピーススタイルや、モノトーンコーデのポイントにしたいアイテムです。

かなり小ぶりなバッグなので、華やかな白小物でも、ぐっと取り入れやすいのが嬉しいですね。

パッと見ると普通の巾着バッグですが、実はヒモの通り道が見えるようになっているところもユニーク!なんだか気になるディティールで、スタイリングのアクセントにぴったりです。

マチがある分、想像以上に収納力が高く、意外な使いやすさを発揮してくれますよ。

クラシカルな装いに仕上げるなら、こちらの〈ブラック〉。

女性らしいイメージの「巾着バッグ」ですが、これだけデザインがシンプルならば、マニッシュなコーディネートにも似合います。ブーツの色とリンクさせることで、統一感を狙って。

『MARROW(マロウ)』は2016年にスタートしたバッグブランド。ミニマルで美しいデザインと、こだわりを感じるものづくりには定評があります。

インポートブランドの良さを知っている層までが納得できるクオリティを目指し、デザインと質の両立に努めるドメスティックブランドです。