ハンサムなのに女っぽくキマる「サスペンダーパンツ」

春にぴったりの生地で仕立てた、ムード漂う「サスペンダーパンツ」はいかがでしょうか。気負わず着られるのに、不思議と女っぽく決まるデザインが最大のポイントです。ちょっぴりユニークなアイテムを自然にとり入れることができたら、おしゃれ上級者の仲間入り!コーディネートの幅も一気に広がります。

フェミニンに見せる華奢なストラップ

(¥44,000 / CURRENTAGE /Plage 名古屋ラシック)

大胆なワイドシルエットが目をひく、遊び心たっぷりのサスペンダーパンツ。ドライな質感とシワが味わい深い、独特の生地感も魅力です。メンズライクなアイテムのはずなのに、かえって女っぽさをひき出してくれるのは、華奢なつくりのサスペンダーのおかげ。実はとり外すこともできるので、気分に合わせてアレンジを楽しんで。

ネイビーのブラウスを合わせれば、ホワイトとのコントラストを満喫できます。小物にブラウンを選んでやわらかい雰囲気をプラスすると、いっそうこなれた感じに。お似合いのトップスは「きれい目ブラウス」や「オープンカラーシャツ」。暖かくなってきたら、「ロゴTシャツ」を合わせるのもあり。

ゆったりとしたシルエットだから、ヒップラインが気になる皆さんにもおすすめ。サスペンダーは背中でクロスしていて、うしろ姿にさり気ないアクセントを効かせています。

『CURRENTAGE(カレンテージ)』は『Plage』いち推しのブランド。その名前は、CURRENT (今)と VINTAGE(古くて価値のある)を合わせた造語なんです。今を生きる女性たちが自分に自信を持てるような、トレンドや時代性を超えた、個人的なワードローブを提案してくれます。