使い勝手抜群!『J&M DAVIDSON』のミニ財布

いつまでも飽きのこない、すぐれたデザイン性で人気の『J&M DAVIDSON(J&M デヴィッドソン)』。“永遠のベーシック”とも称される、英国のラグジュアリーブランドが送るミニ財布は、気品に満ちた佇まいとミニマルなデザインが魅力です。

「ひと癖」感じる、モダンなデザイン

(¥46,200 / J&M DAVIDSON / Plage AMU博多)

洗練された雰囲気を醸し出す、クロコダイル柄のミニウォレット。日常づかいはもちろん、特別な日にも連れていきたくなる、ドレッシーなアイテムです。

一筋縄ではいかない、ちょっぴりやんちゃなディティールが魅力的。シンプルなフォルムだからこそ、エッジの効いたデザインが際立ちます。

つややかな質感にクロコダイルの模様が映える、リュクスな佇まい。さり気なくあしらわれたロゴマークも上品です。

裏地は鮮やかなレッドで、どこかロックを感じるイギリスらしい見た目。シルバーのファスナーはデザインのアクセントとしてパンチを与えてくれます。

メインの支払いはカードやモバイル決済に変わっても、ちょっとした額のお買いものは、まだまだ現金という方も多いのではないでしょうか?こちらのお財布は小銭入れが外側にあり、必要なときにさっとコインをとり出せるから便利なんです。

ファスナー付きの小銭入れ、紙幣を小さく折りたたまずにしまえるお札入れの他に、カードポケットが3つ付いているから、メインのお財布としても十分に機能しますよ。

手に取るたびに気分が盛り上がる、女性に嬉しいアイテムです。

 

J&M DAVIDSON

1984年のロンドン・ノッティングヒルに誕生した『J&M DAVIDSON』は、日常にフィットするモダンなデザインと機能性、ウィットに富んだディテールが人気。

毎日を彩る「エブリデイ・ラグジュアリー」として、世界中の女性たちから愛されてきました。