着まわし力抜群! レイカズンの展示会でみつけた新作アイテム

親しみやすくて、着やすい。
けど、イマドキ。

そんなコンセプトのアイテムが人気のレイカズン。今回の春夏は甘いけどさっぱり感じられるシトラスカラーがテーマ!
その中でも展示会で見つけた、編集部イチオシの着まわしアイテムを紹介します。

①トレンドが楽に叶う! ドッキングプルオーバー

ベーシック×くすみカラー(ブルー・ネイビー・ベージュ・ブラウン)の色みが合わせやすくて、ロングスカートに合わせてゆるっとさせても素敵です。意外と「どれとどれを合わせていいか迷う…」と悩みがちなトレンドのレイヤードスタイル。そんな悩みもこれ1着で解決できちゃいます

 


②アクセントがおしゃれなサーマル

保温性が高く、気温変化が激しい春に着るとぴったりなサーマル。シンプルなデザインが多い中、このトップスは裾や肩、ボタンのアクセントがとっても個性的で古着っぽくなっています。スカートもあるのでセットアップにしてみるのもおすすめ!

 


③女子っぽいカラフルトレンチ

素材が優しくて春っぽいトレンチコート。かっこ良くなりすぎないように、春らしくやわらかいカラーになっています。袖がラグランになっているのもポイント、リボンを前で結べば、よりガーリーに♡ 春はこれを一枚羽織るだけで女子力アップ間違いなし!

 


④チュール×サテンのリバーシブルスカート

着まわし万能のラメチュール×オーロラサテンスカート。気分に合わせてコーディネートの変化を楽しむことができます。

▼上品な印象のサテン▼

▼ふんわり可愛いラメチュール▼

 


⑤ビッグシルエットのデニムジャケット

これからの時季、デニムジャケットがあればコーデの幅も広がります。こちらはトレンドのビッグシルエットで、華奢で小柄な女の子のためにデザインされているそう。

 

特に後ろのギャザーがとってもキュート!

 


気になる方は店頭やオンラインショップ公式Instagramをチェックしてみてね!

写真・構成・文/竹内柚奈