最新ネイルプリンター体験ができる! コーセーの美容スポット「Maison KOSÉ」を紹介

先日オープンしたばかりの「Maison KOSÉ」。コーセーブランドのコスメを楽しめるだけでなく、様々な企業との最新コラボ商品をいち早く体験できるコンセプトストアです。今回mer編集部は、カシオと共同開発したネイルプリンターのデモンストレーションに参加してきました!


■「Maison KOSÉ」ってどんなお店?

コーセーの全ブランドコスメを試すことができる、ビューティスポット。

スキンケア、ヘアケア、メイクとカテゴリーごとに商品が混ざり合い、ブランドの垣根を越えて選ぶ楽しさが新しい!

さらに最新のデジタル機器を使うことで、自分の肌色や状態に合わせたおすすめアイテムを選べるんです。コスメ選びに悩んだ際や、肌状態を知りたいときにオススメ!


■カシオとのコラボ! ネイルプリンターも体験できる

この施設のもう一つの面白さは、様々な企業とのコラボ商品をいち早く体験できること!

今回は、デジタルプリンターで有名なカシオとのコラボ、ネイルプリンターを体験♡

専用の機器に指先を差し込むと内蔵のカメラが爪の形を認識。

複雑な柄でもはみ出ず、爪の端までキレイにプリントしてくれます!

プリント自体は約15秒、下記の5ステップ全ての工程を20分程で体験できます。

現在選べるデザインは、日本初上陸のアメリカ産ナチュラルコスメ「tarte」と「ジルスチュアート」の2ブランドのもの。

将来的には指を入れるだけで完成するプリンターを目指しているとのこと。そんなプリンターができたら夢のよう♡

※ネイルプリントは1本無料で体験できるので、ぜひ試してみて。

今回のネイルプリンターは販売はされていません。


■「Maison KOSÉ」の店舗詳細

住所:東京都中央区銀座7-10-1
営業時間:11:00~20:00(不定休)


写真・文・構成/三宮瑞穂