【秋のオススメ靴下】碓井玲菜は“柄ソックス”で遊び心を忘れない♡

秋は足元オシャレが楽しくなる季節! 今回はトレンド先取りのコーデに定評のある碓井玲菜ちゃんが、秋に履きたいとっておき靴下を教えてくれました! 個性的な柄靴下で遊んだコーディネートに注目です♡

 

今年履きたい!
お気に入りの柄靴下たち♡

「秋冬のコーデって暗くなりがちだから、差し色になるように派手めな靴下で遊び心を取り入れたい♡ 特に今年は柄ものが気になっているので、パッと目を引くような柄やカラーに挑戦していきたいな!」。

BEST1靴下でコーディネート!


Reina ’s favorite socks

▼グリーンの柄靴下
(●靴下/イッセイ ミヤケ。2300円)去年は暖色系ばかり使っていたけど、今年は大好きなグリーンに挑戦したい♡ 誰ともかぶらなさそうな個性的な柄に惹かれてゲットしました!


↓ ↓ ↓

 

キレイめコーデのアクセントに♡
  深めグリーン×柄の差し色コーデ 

モデル私物(●靴下/上に同じ ●ワンピース/ギャフトーキョー。12000円 ●パンプス/チャールズ&キース。5000円 ●ピアス/フリョウヒン。もらいもの ●リング/ナナンビジュー。もらいもの)

「グリーン×グリーンで統一感を出しつつ、大人めなワンピースに柄の靴下を合わせて遊んでみました。一見コンサバなコーデだけど、靴下を足すとカジュアルダウンできてオシャレ度もアップ! 秋冬コーデは基本暗くなりがちだけど、靴下を差し色にするだけでぐっと華やかになるよ!」。

 

 

 

\縦ライン靴下×ヒールで攻めの大人スタイル

「個性的な靴下×コンサバなヒールがいい意味でアンバランス。意外な組み合わせがハマるのは、靴下の黒ライン×黒パンプスで色をリンクさせたから。甲浅シューズなら、より靴下の柄を活かせるよ♡」

 

 

靴下なら誰でも
好きな色や柄に挑戦できる♡
靴下を使った秋の差し色コーデ
楽しんでみてね!

 

撮影/真名子
構成/大西美音
文/平木彩夏
※●のアイテムはモデルの私物となります。価格はモデルの申告によるものです。