〖モデルの買い物リスト〗オシャレな人が秋イチ買ったもの ~後編~

ファッションに敏感なモデルたちが、秋に向けて購入した新着アイテムを大公開! レトロな色・柄からスタイリッシュなジャケットまで、気になったテイスト・アイテムは様々。前編に続き、秋のお買い物の参考にしてみては?

 

ー 村田倫子は“マニッシュ”を強化

①カーブパンツ/ユニクロ
こっくりした色みと形が好き! シンプルな格好もスタイリッシュにキマります。
②ジャケット/LaLaJ。20000円
秋らしいチェック柄で軽やかな素材だから、サラッと羽織るのにピッタリ!
③メガネ/村田倫子×ゾフコラボ
少し小さめのフレームがポイント! ブラウンのグラデーションで、肌によく馴染むよ♡。

「秋はやっぱり外国人風コーデの中でもマニッシュな気分! 今年はブラウンのワントーンみたいなシンプルスタイルに、小物を効かせて大人っぽく着こなしたいです」。

 

ー タカハシマイは“レトロ”を極める

オールインワン/ザラ。10064円
色と柄がすごく好みです。オールインワンでデザイン性が高いところもお気に入り! レーストップスと合わせてクラシカルに着たい♡。

「私はクラシカルで秋っぽい、ほっこり系アイテムが気になります。このオールインワンは、色・柄は派手だけどブラウスなどレースのトップスを合わせてレトロに着る予定です!」。

 

ー 碓井玲菜は“フォーマル”を自分らしく

①シャーリングブラウス/オオトロ。5290円
ボリュームのある袖とギャザーたっぷりのデザインが個性的で好き♡。ボトム次第でカジュアルにもガーリーにも振れるから、たくさん着まわせそうです。
②ユーズドのチェックジャケット/バーバリー
今年トレンドのチェックジャケットは、メンズの超オーバーサイズを購入。ガーリーなレースワンピに合わせてクラシカルに着たいな!

「今年の秋は、かっちりとしたアイテムをラフに着る“モードカジュアル”がくると思います! たくさんの展示会でジャケットを見かけたから、買って損はなし。サッと羽織るだけで今年っぽくなれそう♡」。

 

ー ちょこびは“ベーシックカラー”でトレンド感を

①ワッフル編みニットパンツ/メルロー。3920円
ベージュはいろいろな色に合わせやすいから◎。ゆったりシルエではきやすいのもポイント。
②スニーカー/コンバース。6480円
定番のコンバースを秋に向けて新調。少し濃いめのベージュが秋らしくて可愛い!

「今年はベージュやブラウンのベーシックなカラーが気になります! ワントーンでまとめたり白トップスと合わせて、“消えそうな色”コーデに挑戦してみようと計画中です」。

モデルたちがリアルに購入した
アイテムはどうでしたか?
ぜひ買い物の参考にしてみてね!

撮影/真名子
構成・文/大西美音
※掲載アイテムはすべてモデルの私物です。価格、商品名はモデルの申告によるものです。