〖モデルの買い物リスト〗オシャレな人が秋イチ買ったもの ~前編~

ファッションに敏感なモデルたちが、秋に向けて購入した新着アイテムを公開する企画第1弾! 古着から人気ブランドの新作まで、気になったものやテイストは様々。秋のお買い物前の参考にしてみては?

 

ー 柴田紗希は“フレンチ”が気分

①細フレームメガネ/柴田紗希×ゾフコラボ。7000円
ヴィンテージ加工されているのと、マット感が好き! くすみカラーのファッションの馴染みやすいよ。
②太フレームメガネ/柴田紗希×ゾフコラボ。7000円
メンズ、レディース、どちらでもかけられる! 丸がベースのボストン型は、メンズライクファッションによく合います。
③ヴィンテージの巻きスカート/ジャンヌバレ。12000円
ヴィンテージ感のある柔らかな素材と、チェックの細かさが気に入っています♡。

「この秋は、パリっぽくてスタイリッシュな服が着たい気分! スカートの大人な柄やシルエットを活かしたコーデ、小物合わせを楽しみたいな♡」。

 

ー 江本るり恵は“素材”に注目

①トップス/エディットフォールル
色みとデザインが女の子らしくて可愛い♡。デニムやサロペと合わせてカジュアルに着たいな!
②ユーズドのチャイナトップス/古着屋で10000円
チャイナ服ではあまり見かけない色みと、チャイナボタンにキュンとしました!

「今年の秋は、透け・テロテロ素材のアイテムがすごく気になります。楽チンでシンプルなワンツーコーデでも、色や素材で遊びを持たせるとオシャレにキマるよ!」。

 

ー 橋下美好は“ダークカラー”で秋っぽく

ベロアスカート/セレクトモカ。4320円
暗めのブルーでいろいろなトップスに合わせやすい! くるぶしが見える丈感で、スッキリと着こなせます。

「私はダークトーンのアイテムを使って大人っぽくしたい! 今年トレンドのクリンクル加工されたスカートは、今の気分にピッタリ。スウェットに合わせてもキレイに着られそうです」。

モデル達がリアルに購入した
アイテムはどうでしたか?
後編に続くので
ぜひチェックしてね!

 

撮影/真名子
構成・文/大西美音
※掲載アイテムはすべてモデルの私物です。価格、商品名はモデルの申告によるものです。