オシャレな人はみんなこれ! 「KEEN」のサンダルが優秀すぎる

今年の夏のサンダルはもう買いましたか? モデルたちはみんなフットウェアブランドKEEN(キーン)の「UNEEK(ユニーク)」というサンダルに夢中♡ 履き心地が良くて、種類が豊富なのが魅力♡ お気に入りの1足を見つけよう👀

村濱遥のKEEN事情
モデル私物(●ユニーク モノクローム サンダル/キーン。12960円)

「キーンのサンダルは、歩きやすくて本当に疲れない! 他にはないデザインだし、テープとか紐が付いていないから楽に履けるよ」。

▼ 遥的オススメの足元 ▼

「カジュアルなサンダルに、あえてカッチリとした白靴下を合わせてアウトドア感を出すのがオススメ! 黒のキーンならかっこよくキマるよ」。

 

タカハシマイのKEEN事情
モデル私物(●ユニーク エヴォサンダル/キーン。14040円)

「サンダルの材料に有害物質をできるだけ使わないようにしていて、地球にやさしいんだそう。履き心地抜群でフェスで活躍しそうだし、イリオモテヤマネコ柄のデザインも可愛くてお気に入り!」。

▼ マイ的オススメの足元 ▼

「スポーティなイメージだけど、意外とクラシカルな雰囲気にもピッタリ! レースなどの甘い靴下をはいて、女の子らしく合わせてみました♡」。

 

辻千恵のKEEN事情
モデル私物(●ユニーク オーツー エルティーディー サンダル/キーン。10800円)

「私はかかとまでしっかり覆われるタイプのキーン。サンダルなんだけど、スニーカーっぽい見た目が好きです。夏らしく、爽やかな白を選びました!」。

▼ 千恵的オススメの足元 ▼

「サンダルから少しだけ見える丈の靴下が可愛いと思う! ちょっと分厚めの靴下を選んでカジュアルに仕上げました。キーンと靴下の色を統一すると大人っぽいよ」。

 

橋下美好のKEEN事情
モデル私物(●ユニーク モノクロームサンダル/12960円)

「ほんのりオフホワイトだから、どんなコーデにも合わせやすいのが魅力! デザインが個性的なのに、ぴったりフィットして足が疲れないからオススメ」。

▼ 美好的オススメの足元▼

「大好きな靴下を合わせて遊びたい! シンプルなコーデにカラーソックスやデザインの入った靴下で、足元にポイントを持ってくるとオシャレ度がUPするよ!」。

 

今年の夏の足元はキーンが狙い目!
ぜひ参考にしてみてね

撮影/有坂政晴
文・構成/大西美音
掲載アイテムはすべてモデルの私物です。
※価格、商品名は編集部調べです。すべて税込価格になっています。