【展示会速報】小嶋真子プロデュース♡ 新ブランド「ハルヒロイン」がこの秋デビュー

merモデルとしても活躍する元AKB48・小嶋真子ちゃんが、新しいファッションブランド「haluhiroine(ハルヒロイン)」をプロデュース! 2019年9月のデビューに先駆けて行われた展示会の様子をレポートします。先行受注予約アイテムもあるので要チェック♡

女の子が「ヒロイン」になれるお洋服

この秋ストライプインターナショナルからデビューする「haluhiroine」。ブランド名には、フィンランド語で願いを意味するhaluと主人公のhiroineを組み合わせ、“ヒロインになりたいという願いを叶える”という思いが込められています。

そんなhaluhiroineには、女性の可愛らしさを最大限に引き出してくれるお洋服がいっぱい♡

リボンやドット柄、ティアード…女の子らしい要素が詰まったデザインが、“こじまこ”らしいナチュラルで柔らかい雰囲気になって登場します。

さらに、着た時のシルエットにもこだわりが!

「オシャレをする上での女の子のコンプレックスを取り除きたくて、とにかく形にこだわりました! ウエストやデコルテをきれいに見せてくれるから、スタイルアップも叶います♡」(小嶋)

オシャレすぎるカップルコーデに注目!

haluhiroineではメンズ服も展開! Tシャツ、スウェットは男女それぞれのサイズが用意されているのでカップルにオススメ。ユニセックスというとメンズ感が強いイメージですが、淡い色味がベースで女の子でも可愛く着られるのが嬉しい!

「Tシャツは、一筆書きで描いてもらったイラストがお気に入りです! ゆったり着たい人はあえてメンズサイズを選んでも可愛く着られますよ♡」(小嶋)

オリジナル柄が可愛い! 雑貨は先行受注も♡

今回注目なのは、haluhiroineオリジナルの花柄。ベージュ×赤いガーベラの大人可愛いワンピースやスカートが、早くも人気の予感! 赤いガーベラには「挑戦」という花言葉があると言われていて、ブランド立ち上げにかける思いをこの柄に込めたそう。

そんなオリジナル柄を使ったスマホケースは、6月11日まで公式オンラインショップにて先行受注予約受付中!
ファッションアイテムは、9月中旬から公式ストライプクラブで販売予定です。

今後の新情報もブランド公式SNSやこじまこ本人のアカウントで更新されるとのことで、見逃せません♡