【街のリアル着まわし】メンズ服でも女っぽく♡ ビッグスウェットでつくる大人カジュアルコーデ

街のオシャレさんの着まわしコーデをご紹介。今回は、オシャレだけでなく美容に対しても意識の高く、美容部員として活躍する宮崎奈々さんにメンズのスウェットを使った着まわしを披露してもらいました。カジュアルなのに女性らしいオシャ見えテクを学ぼう。

ワンピにオンして、大人な可愛げをゲット♪

爽やかなチェックのワンピースを合わせて、可愛らしい印象に。ビッグサイズのスウェットからのぞかせるストンとしたスカートのシルエットでちょっぴり大人に。ビーズのミニバッグで華やかさをプラス。

モデル私物(●着まわしの古着のスウェット/「フルーツオブザルーム」で5800円●古着のワンピース/「フラワー」で5000円●バッグ/もらいもの●イヤリング/友人の手作り●スニーカー/ナイキ。7000円

ヒール&スカーフでレディに一新♡

カジュアルなダメージデニムを合わせるときは、足元はヒールにすることで女性らしさをアピールします。定番のスウェット×デニムスタイルは、スカーフやクラッチバッグなど、アクセントになる小物を加えて大人の余裕を表現。

すべてモデル私物(●デニムパンツ/A.P.C●ユーズドのバッグ/「フラワー」で10000円●ユーズドのスカーフ/3000円●サンダル/ナノユニバース。9000円)

 

撮影/岩瀬有奈

※●のアイテムはモデルの私物となります。価格はモデルの申告によるものです。