やっぱり大人カジュアルには、”ミリタリージャケット”が最強!

アースカラーに注目が集まる今季。ミリタリージャケットは大人女子もかなり取り入れ始めているんです。というわけでmerアプリの投稿の中から、この秋冬1枚持っているだけで安心な “ミリタリージャケット” を着こなしたオシャレコーデを厳選して紹介します!

(♡)"しばさき"さん

古着のミリタリージャケットをアメカジ風に着こなした、しばさきさんのコーデ。ゆるっとニットパンツを合わせることで、ハードなジャケットもナチュラルな印象に。小物で遊び心をプラスした、上級者のこなれコーデが素敵!


(♡)"saya"さん

ミリタリージャケットを、レトロに着こなしたsayaさんのコーデ。オーバーサイズのジャケットに、スカートを合わせたゆるシルエットにキュン♡レトロ柄のスカートに合わせて、足元もブラウンで統一することで旬のトラッドコーデに!


(♡)”s a k i ∵"さん

ミリタリージャケットを、肩落としで着こなしたs a k i ∵さんのコーデ。ボーイッシュなジャケットも、ベージュのワンピに合わせることでナチュラルに着こなす大人女子♡アースカラー同士の組み合わせがトレンド感たっぷりでオシャレ!


(♡)"AME"さん

ミリタリージャケットを×ピンクで甘辛MIXに着こなした、AMEさんのコーデ。ボーイッシュなオーバーサイズのジャケットも、フレアなスカートと合わせると一気に女性らしく。カジュアルな小物を合わせてバランスをとるオシャレ上級者!


(♡)"こな"さん

ミリタリージャケットをとことんメンズライクに着こなした、こなさんのコーデ。古着だけでコーディネートした、味のあるコーデが素敵!ベージュのチノパンやキャップを合わせて、アースカラーで統一した今っぽさが素敵。 merアプリにご投稿いただいたコーデは、編集部がチェックしています! あなたのコーデも記事になり、merienneとして活躍できるチャンス!コーデを投稿する際は、アイテムの名前やブランド名をタグ付けしてみてください。