今すぐ欲しいアイテムNo.1!テイスト別おすすめの「チェック柄パンツ」7選

今年はとにかくチェック柄パンツが大流行!チェックを取り入れるならまずはパンツから、という女子が急増中です。秋はもちろん冬にも大活躍するおすすめのチェック柄パンツをご紹介します。

(♡Point.1)トレンドを取り入れるなら”ゆったりシルエット”がポイント!

グレンチェック×ハイウエストというトレンド感満載の一枚!ウエストのリボンがコーデにメリハリをプラスしてくれます。さらにゆったりシルエットとハイウエストが脚長効果も◎


落ち着きのあるチェックが大人っぽさを演出してくれる一着。リラックス感ある形と柔らかな質感が履き心地抜群! タックが入っているので、脚のラインを綺麗に見せてくれます。


裾をフレアパターンに切り替えた女性らしいチェックパンツ。普段スカート派でもチャレンジしやすいデザインです! ウエストはゴム仕様になっているのがうれしいポイント♡


(♡Point.2)大人っぽく着こなすなら”足首見せ”がポイント!

落ち着いたチェックの色合いが大人なパンツ。少しメンズライクなデザインなので、ブラウスやニットと合わせてクラシカルに着こなすのがオススメです。さらに足元はヒールやパンプスと合わせるとより女性らしく仕上がります。


クロップド丈のテーパードパンツは、スッキリと着こなせるから大人の秋スタイルにぴったり!ジャケットやブラウスと合わせてキレイめにまとめて、足元はスニーカーで外すとオシャレ上級者の着こなしに◎


(♡Point.3)周りと差を付けるなら”notグレー”がポイント!

こちらのパンツはパープルとカーキの2色展開で、柔らかい色合いが特徴。いつものトップスもカラフルなチェックと合わせることで新鮮な着こなしが叶います♡


個性的なチェックパンツを履きたいならこちら!存在感のある大ぶりチェック存在感で、シンプルなトップスと合わせるだけで個性的なコーデに仕上がります。レッドやブラウンのチェックで秋らしさUP!