【2017秋冬トレンド速報】デザイン性の高いリメイクアイテムがおしゃれすぎ♡

今季のCIAO PANIC COUNTRY MALLは、ユーズドを使ったリメイクアイテムに注目!1着で存在感があって、今までになかった新鮮なデザインが目白押し。周りと差をつけるにはもってこいの新作アイテムをご紹介します。

REMAKE ITEMがとにかく可愛すぎる!

アニマル柄のファーが特徴的なカーキアウター!襟元だけでなく、ポケットにもファーが付いているのが可愛い! シンプルなコーデにさっと羽織るだけで、ぐんとオシャレ度がUPするデザイン性の高いアイテム。


トレンチコートの裏地に使われるチェック柄を、表にも施したリメイクアイテム!レトロなバーバリーチェックがポイントになって、シンプルなトレンチコートを秋っぽく彩ります。 バック全体がチェック柄になっているのも個性的で可愛い♡


ユーズドのデニムパンツを、そのままスカートにリメイク!センターのスリットは、パンツだったときの名残をそのままに。ヴィンテージ感のある生地で、スカートなのにちょっぴりメンズライクな雰囲気が漂います。


ユーズドデニムを何枚も使用して作ったリメイクジーンズ。淡色デニムから濃い色のデニムまで、様々な表情のデニムが継ぎはぎになっている表情豊かな1枚。定番のデニムパンツも、これなら周りと差をつけられます!


チャンピオンのリバースウィーブの古着ボディを、半分にカットして合体させたレアなスウェット!大きめのシルエットなので、シンプルにデニムと合わせてだぼっと着たいアイテム。


イタリア軍が着⽤しているニットをリメイクしたアイテム!生地がしっかりしているので、着心地も抜群。胸元にあったファスナーを取り外して、レースアップにしたことで少しフェミニンな印象も!


今年の秋冬は”エコファー”の質感が抜群!

存在感のあるレオパード柄のファーコートは、上質でしっかりとした素材の高見えアイテム。でも実はこれ、エコファーなんです! 本物に近い質感で、さわり心地抜群。ブラウス×デニムのシンプルコーデにさらっと羽織って、秋のお目立ちコーデにアップデート!


こっくりとした黄色が秋っぽさ全開のファーカーデ。こちらもエコファーながら質感が良く、着心地抜群のアイテムです! 今季は本当にファーアイテムがアツい!華奢なヒールもファー素材なら、キレイめになりすぎずほど良くカジュアルダウンできます。


ファーアイテムに加え、今季はコーデュロイが人気の予感。定番のコーデュロイスカートは、フロントにあるたくさんのボタンがアクセントになって可愛い!カラー展開が多いのも嬉しいですよね。 この秋冬は、トレンドを押さえたCIAO PANIC COUNTRY MALLのデザインアイテムに注目!お気に入りの1着で、寒い冬をおしゃれに乗り切ろう!


文・構成・撮影/池田神代子