おしゃれさんはこう着る!秋冬の定番”コーデュロイ”のお手本コーデ10選

温かみのあるコーデュロイは秋冬の定番アイテム♡ ジャケットやパンツなど様々なアイテムが続々と登場していて、そのコーディネートの仕方も様々!そんなコーデュロイを使った、SHOP STAFFのおすすめコーデをご紹介します。

ボトムスで取り入れるなら、異素材MIXで遊ぶ!

からし色が秋らしいコーデュロイの台形スカート。異素材のレーストップスをインして、ハイウエストに着こなせばスタイルアップ効果に◎ 落ち着いたグレーのニットカーデを合わせて、コーデほっこり引き締めて。


旬なベージュのコーデュロイスカート。レース素材のトップスも、淡いカラーのものを選んでナチュラルコーデに。小物は黒でコーデをきゅっと引き締めて。


今人気のチェック柄ブラウスに、同系色のコーデュロイパンツが相性抜群。ブラウスをインしてウエストリボンですっきりと着こなして。チェック柄の可愛さが引き立つ、茶色のサンダルでレトロに仕上げれば◎


大人っぽいブルーのレーストップスには、グレーのコーデュロイパンツを合わせてトーンを統一!レースとコーデュロイの素材感と色のグラデーションで大人っぽさが引き立つ上品なコーデが完成。


ワンピ&セットアップで取り入れるなら、シンプルさ重視!

1枚で主役級に可愛いコーデュロイワンピース。落ち着いたグレーにはくすみピンクのニットを合わせて大人なトーンで着こなし。 帽子やバックなどの小物は黒でまとめて大人っぽいスパイスを♡


クールな黒も、コーデュロイ素材ならほっこり温かな印象に。甘めのレーストップスを合わせて甘辛MIXにするのがかわいい! キレイめな小物を合わせれば、ちょっとした外出にも対応可能なお出かけスタイルの完成です。


大人っぽいグレーのコーデュロイサロペット。黒レースと合わせて、さらに大人っぽく着こなして。 足元も旬なファーサンダルを選んで、素材で遊ぶ上級者コーデに。


コーデュロイ素材のビスチェスタイル。ウエストのベルトマークでボリュームのあるビスチェを引き締め!黒のボトムと合わせてセットアップのように着こなすと今年っぽい◎ ピンクのトップスでぐっと女性らしく!


ジャケットで取り入れるなら、だぼっとこなれて着る!

コーデュロイのGジャンも、秋冬の定番アイテム。今季らしく着こなしたいなら、旬のチェックパンツ合わせに。襟を抜いて前だけインすると、こなれた印象がUP! チェックパンツの可愛さとクールな黒のギャップで大人ガーリースタイルが完成♡


ダボっとしたサイズ感が可愛いコーデュロイジャケット。白で統一したニットパンツや小物のかわいらさしさを、コーデュロイがカジュアルダウン! 足元は黒で大人っぽく引き締めて。