トラッド、辛口、ガーリー…チェックボトムスは着こなし次第で印象を変えられる!

一概にチェックボトムスといっても、着こなし次第で雰囲気がガラッと変わるって知っていましたか?今回は、チェックボトムスをオシャレに着こなしたコーデをテイスト別にご紹介!自分の好きなコーデを見つけて参考にしてみてください♡

着こなし1 ▷ 茶系のワントーンで「トラッド」に。

ベージュのチェックパンツとシャツを合わせた、こなさんのワントーンコーデ!ボーイッシュなコーデと、こなさんのキュートな雰囲気のギャップにキュン♡ 小物をブラウンで統一した、レトロな着こなしがオシャレです。


チェックパンツを、くすみグリーンのワントーンで着こなしたありーさんのコーデ!スウェットを合わせたダボッとシルエットも、太めのベルトでメリハリをつけたオシャレさん。 足元はスニーカーでとことんラフに仕上げているのが◎


着こなし2 ▷ 差し色の赤を投入して「辛口」に。

赤のチェックパンツ×ミリタリージャケットを着こなした、りこさんの辛口コーデ!あえてレディライクな小ぶりのショルダーバッグを投入することで、グンと大人っぽい雰囲気に。 もこもこのキャスケットが、ほっこり優しい印象を加速しています◎


かっちり素材のチェックパンツに、ボルドーのバッグを合わせた小島さんの大人っぽ辛口コーデ!レトロなフリルブラウスを合わせて、上品なクラシカルスタイルに格上げしたオシャレさん。


着こなし3 ▷ シフォンブラウス合わせで「ガーリー」に。

女子の憧れバーバリーチェックのスカートを着こなした、mayaさんのコーデ!上品なシフォンブラウスを合わせて、レディな雰囲気を加速したガーリーな着こなしにキュン♡ 黒のブーツで足元をしっかり締めていて◎


淡いくすみカラーのチェックパンツを、ナチュラルに着こなしたharuさんのコーデ!袖のデザインがかわいいブラウスも、タックインしてシンプルに着こなしたオシャレさん。 髪をすっきりアップにすることで、大人っぽく女性らしい雰囲気が漂っていて素敵♡ merアプリにご投稿いただいたコーデは、編集部がチェックしています! あなたのコーデも記事になり、merienneとして活躍できるチャンス!コーデを投稿する際は、アイテムの名前やブランド名をタグ付けしてみてください。