秋カラーの代名詞・ボルドーでいつものコーデをランクアップ!

上品で大人っぽいボルドーは今秋のマストカラー!いつものコーデに加えるだけでぱっと華やかに秋映えし、あっと差のつくコーデが完成。そんなボルドーアイテムを使った、SHOP STAFFのおすすめコーデをご紹介します。

無地のボルドーはベージュ・白・黒に合わせて大人シンプルに!

Vネックと袖のボリューム感が可愛らしいボルドーニット。ベージュのスカートを合わせると女性らしい柔らかさが演出できます。 スカートにINしてハイウエストを強調することでスタイルアップ!


ウエストのリボンが可愛いボルドーのオールインワン。ピュアな白のリブニットを合わせると、パッと明るい女性らしさがup! ベージュの靴や黒のバッグでキレイめにまとめて上品に。


ブラックのワントーンコーデには、ボルドーのジャケットを肩落としで羽織る!上品さのあるボルドーなら派手になりすぎず、ブラックコーデを女性らしくランクアップ! 足元は白のコンバースで軽さのバランス調節を◎


膝下丈が大人っぽいボルドーのタイトスカート。より大人っぽく着こなすなら黒のレーストップスをチョイス!レースの透け感×上品なボルドーで大人っぽさ全開! 長さのあるタイトスカートはタックインしてバランス良く◎


柄ありボルドーはPOPさを生かしてガーリーに!

ハート柄が遊び心をくすぐるボルドーのパンツ。可愛らしい柄でも深みのあるボルドーが大人っぽく魅せてくれます。ワッフル素材がかわいいトップスを合わせるとガーリーなほっこり感がUP! シンプルな靴やバッグで大人っぽいスパイスも足しましょう。


ほっこりとしたクロスステッチ柄のボルドートップスには、アースカラーのカーキボトムを合わせてリラックス感のあるスタイリングに。 トップスはアウトで着て、ボトムと同系色のベルトでウエストマーク。統一感がありつつ、周りと差がつくオシャレ度高めコーデの完成です◎


ふわっとしたシルエットが可愛いボルドーのワンピース。サッシュベルトでウエストマークすると、いつものワンピーススタイルが一気に今年らしいシルエットに! ベルトは黒を選ぶと、ボルドーとマッチして上品な深みが出ます。


さりげない刺繍がアクセントになったボルドーのシフォンブラウス。ドットのスカートを合わせてレトロガーリーに着こなすのが可愛いんです! 子供っぽい印象になりがちな刺繍のブラウスも、ボルドーなら大人可愛く着こなせるのでオススメ◎