女子の特権 “ファーコーデ” を大人っぽく着こなすコツ

ふわふわであたたかなファーコーデは、女子だけが楽しめる冬の特権!着ぶくれしたり子供っぽくなったりと悩みも尽きないファーコーデですが、大人可愛く着こなすコツは「ファーの部分使い」にありました。ファーアイテムを使ったSHOP STAFFの着こなしテクを一挙公開!

ポケット・袖の一部分だけにファーを取り入れる。

コーデの主役は、ファー付きの袖が可愛いらしいトップス。サロペットスカートを合わせたガーリースタイルも、黒×グレーの配色で大人っぽく仕上がっています。 ヘムスカート+ボリューム袖で、全方位可愛いコーデの完成!


腕のファーがアクセントになったトップスには、長めのタイトスカートを合わせて大人っぽく。一部分でもファーがあることでシックなスタイルにトレンド感が加わります。 流行のボトルネックは、ハイウエストスカートとの組み合わせがバランス◎


裏地がファーになっている可愛さと暖かさを兼ね備えた万能アウター♡ 馴染みのいい淡いカラーのワントーンでこなれ感のある印象に。袖や襟を折り返せばファーの効果で思わず守りたくなる女子に!


さわり心地の良いファーポケットがついたガウン。アースカラーを選ぶことで落ち着き感を演出◎ ガウンの裾からチェックパンツをチラ見せして、トラッドな印象をのぞかせると今年っぽい。


ファー小物でキュートなスパイスをON

オシャレさんがよく着用しているファー帽子。ボリュームがあって難しそうなイメージですが、大人モードなすっきりコーデに合わせればバランスが取りやすい! ヌーディな色味のファーがオフショルの大人っぽさを引き立てます。


白ニットにグレンチェックのワイドパンツを合わせたトレンドコーデ。ファーのバッグでとことん可愛く仕上げるのが鉄板!茶色ならほど良いアクセントになり、大人っぽい印象を与えてくれます◎


オールシーズン着たいワンピースには、ファーバックで季節感をON!ネイビーなどのシックなワンピには白のファーでキュートな印象をプラス。男子ウケと女子ウケ、両方を狙える秋冬コーデの完成です。


ふわっと可愛いファーのヘアバンド。ハイネックのニットをパンツにインしてすっきりと。ボリュームのある頭とのバランスがよくなります◎ 赤のバレエシューズで華やかに仕上げるテクは真似したい!