トレンドに左右されない。白ケーブルニットの大人な着こなしって?

流行に左右されず、毎冬人気が高いケーブルニット。今すぐ真似したくなる着こなしを、merアプリの投稿の中から厳選して紹介します!

(♡)ボーイッシュ派_しばさきさん

白ニットに、カーキパンツを合わせたしばさきさんのコーデ。ダボッしたメンズライクな雰囲気と、ニットにINしたレーストップスのMIX感がオシャレ!バーガンディの靴下が、ほど良いアクセントになっています。


(♡)キレイめ派_chisatoさん

白ニットのセットアップを着こなしたchisatoさんのコーデ。甘い印象のアイテムも、顔周りの華奢なアクセで大人っぽく。足元はスニーカーでカジュアルダウンする小物使いがお見事!


(♡)ナチュラル派_あやさん

古着のざっくりカーデを着こなしたあやさんのコーデ。カーキのトップスを合わせることで、グンと大人っぽさがアップ!さらにヴィンテージの小物でレトロに味付けした、今年らしい着こなしがオシャレ度満点です。


(♡)カジュアル派_kanaeさん

白のニットカーデが目を引くkanaeさんのコーデ。フィット感のあるモードなスタイルも、デニムとニットでデイリーに着こなしたオシャレさん!足元のゴールドが、レトロなアクセントになっていてGOOD◎


(♡)ガーリー派_haruさん

ボリューム袖がかわいいニットを着こなした、haruさんのコーデ。同系色のニットスカートを合わせて、セットアップ風に着こなしているところが今年っぽい!ベレー帽はコーデュロイ素材をチョイスして、素材感で遊ぶ上級テクは必見。


(♡)シンプル派_yoshimiさん

古着のざっくりニットを着こなしたyoshimiさんのコーデ。シンプルなスキニーデニムとの組み合わせは、定番ながら1番人気の着こなし!淡い色味のスニーカーが、ニットの柔らかい雰囲気とマッチしてかわいい♡ merアプリにご投稿いただいたコーデは、編集部がチェックしています◎ あなたのコーデも記事になり、merienneとして活躍できるチャンス!コーデを投稿する際は、アイテムの名前やブランド名をタグ付けしてみてください。