着るだけで愛される魔法のアイテム!GUのケーブルニットの魅力って?

人肌が恋しくなる冬。大人気のケーブルニットで男女両方にモテる女子を目指しませんか?♡中でも今話題のコスパ良し、質良しの優秀すぎるGUのケーブルニットの魅力をオススメコーデとともに徹底解説します。

2,490円には見えない!高見えニットは着心地も抜群♡

GUのジャンボネックケーブルセーターは、温かみのある素材で着心地抜群!チクチクすることもないので、ニットの素材感が苦手な人でも安心して着ることができます。


大きめのルーズな襟元は、ほど良い抜け感とこなれ感を漂わせてくれる!肩の力をすっと抜いて思い切りデートを楽しむこともできちゃいます♡


愛らしく女の子らしい印象になれる秘密は、大きめの編み目にあったんです。ケーブル自体の素材感もほっこりできるポイント♡ 【ジャンボネックケーブルセーター(長袖)CL】 □価格:2,490円+(税) □カラー:オフホワイト/グレー/ブラック/レッド/ブラウン


(♥) Color-1 OFF WHITE

まずは、定番のオフホワイト!どんなアイテムと合わせても、女の子らしい雰囲気を漂わせてくれる白のケーブルニットは冬のデートコーデにぴったり♡


デートコーデに着ていくなら、チェックスカートと合わせれば女の子らしさ120%♡ ニットはボリューム袖になっているので、自然と萌え袖になるのも嬉しいポイント。コーデ全体が思い切り甘めな分、足元に黒のローブーツを合わせてさりげなくスパイスを。


白ニットの効果で、顔まわりが一気に華やかに!レフ板効果も望めるので、屋外デートでは美白効果が♡     ↓↓ <Another Coordinate>


デートはいえ甘めコーデは苦手…という方には、シンプルにデニムを合わせてカジュアルに決めるのが◎ ニット自体が愛らしい印象なので、定番のデニムと合わせても女の子っぽい雰囲気をしっかり残せます。素材も厚めだから、暖かい日もある11月ならコートなしでもお出かけできそう!


デニム×スニーカーのカジュアル効果で白ニットのあざとさをセーブ。女の子への好感度が高いのもポイントです!


(♥) Color-2 BROWN

続いては、トレンドのこっくりとしたブラウン。ケーブルニットの甘さを残しつつ、落ち着いた大人な雰囲気を出せるカラーが魅力。オシャレな女の子にモテる洗練アイテムです。


女の子にほめられるオシャレコーデにしたいなら、ブラウンのグラデーションで大人可愛くキメてみて。ハリのあるガウチョパンツと、もたっとした柔らかいニットのバランスが絶妙!足元はタイツ×黒ブーツで季節感も大切に。


ブラウンと相性のいいゴールドの丸めがねでおしゃれ見せ!華奢なフレームだからこそ、レトロになりすぎず大人っぽい。     ↓↓ <Another Coordinate>


薄手のデニムと合わせれば、クールでボーイッシュな印象に。ブラウンニットならではの柔らかさを残しつつ、ストリートっぽいイメージにも馴染みます。 さらに黒のファーキャップで今年っぽさをON!さらっと簡単に髪をまとめて、ヘルシーに。


コーデ次第では甘めのケーブルニットだってクールにキマる。いつもと違うかっこいい印象で、周りをあっと驚ろかせてみては? 様々なスタイルが楽しめるGUのケーブルニット。絶対に売れ切れる前に手に入れたい、今季必須の人気アイテムです!お好みのカラーを使った魅力的なコーデで、周りの人たちをぐっと引きつけてみませんか?


撮影/booro
文・構成/池田神代子