1着で即・オシャレ映えする4大デザインスカート

この冬、デザイン性の高い変形スカートが続々登場!特に注目の4つのデザインを厳選してピックアップ♪ 冬のトレンドをひとり占めできる変形スカートで、いつものコーデをアップデートしてみませんか?

揺れ感が大人っぽさを引き出す”アシンメトリースカート”

種類豊富なイレヘムスカートですが、こちらはセンターで切り替えの入ったタイプ。ヒールパンプスと合わせて、大胆な切り替えを楽しむのがおすすめ。


巻きスカートとフィッシュテールの要素が入った珍しいデザイン。裾についたフリンジがよりトレンド感をUPしてくれます。


丸ボタンがレトロ感を引き立てる、グレンチェックのアシンメトリースカート。膝下丈の切り替えなので、肌見せが苦手な方にもおすすめです!


ボリューム感が乙女心をくすぐる”フリルスカート”

アシンメトリーなフリルで大人可愛く着こなせます。かっちりした革靴と合わせて甘さのバランスを調節するのが正解。


ベロア生地と裾の控えめなフリルが上品さを与えてくれるスカート。ヒール合わせでレディに整えましょう。ミモレ丈なので、靴下をはさんでもかわいい!


大胆なフリルが特徴のフェミニンなロングスカート。シンプルなブラウスと合わせて、スカートのボリューム感を引き立たせましょう。


冬コーデに透け感を与える”チュールスカート”

ギンガムチェックの可愛さを、チュール素材でちょっぴり大人な印象に。スニーカーと合わせてカジュアルに着こなすのがおすすめ。


ゆるさの中に女性らしさが漂う”ラップスカート”

てろっとした落ち感が可愛いラップスカート。前後で長さが違うところがポイント。 ざっくりニットと合わせたゆるゆるスタイリングで今っぽい着こなしに。


コーデュロイのラップスカートは、すっきりとしたシルエットが特徴です。タイトスカートだとフィットしすぎて苦手…という人にもおすすめ! スニーカーでほど良くカジュアルに。