無地ニットと合わせたい!旬の柄ボトムス12選

チェック柄・花柄・ドットなど今季は柄ボトムスが豊富に登場!そんな柄ボトムスは、シンプルな”無地ニット”と相性抜群。というわけで、今回は”無地ニット”をオシャレに格上げする、オススメの柄ボトムスを厳選しました。

[♡トレンドNO.1]チェック柄

大ぶりチェックが目を引くショート丈スカート。ブラックやグレーなど、暗い色の無地ニットを合わせることで、大人っぽく着こなすことができます。冬のブラックコーデの差し色としてもおすすめ!


裾がフリルに切り替わったタイトスカートはオシャレ映えする1枚。 タートルネックのニットと合わせれば、タイトなシルエットにフリルが映える大人可愛いコーデが完成です。


キレイめからカジュアルまでどんなニットとも相性が良く、トレンドライクなスタイルに仕上げてくれるチェックパンツ。 丸みのあるシルエットがボディラインを拾いすぎないので、普段ショートパンツを履かない人にオススメの1着です◎


[♡ガーリー度NO.1]花柄

ふわっと広がるシルエットと大ぶりの花柄がガーリーな1枚。 シャギーニットなどのふわふわニットと合わせて、甘さのあるガーリーコーデの完成♡


花柄のレースをあしらったエレガントなプリーツスカート。柄のプリントだけでなく、カットワークレースも無地ニットと相性抜群! スカートの上品さを活かしてフェミニンに着こなすのがおすすめ◎


ベロア素材を使用した季節感たっぷりの花柄ワイドパンツ。 ボリューム感が気になる人は、ニットをインすればスッキリと着こなすことができます。


[♡レトロ感NO.1]ドット柄

チュールとドットの組み合わせがフェミニンな1着。 重たくなりがちな冬のコーデも、チュールの透け感で軽やかに仕上がります◎ 合わせ方次第で季節を問わず1年中使える万能アイテムです。


歩く度に、ゆれるフレアが可愛さを演出してくれるドットのパンツ。 白ニットに合わせるのはもちろん、黒ニットと合わせたブラックコーデで、ポップなドット柄を強調するのも◎


ドットの甘さとストライプラインのスポーティ感が合わさった、他にはないドットパンツ! ラインパンツに抵抗があった人も、ドット効果でガーリーになっているから挑戦しやすい◎ ショート丈のニットと合わせるとすっきり着こなせます。


[♡個性派NO.1]アニマル柄

落ち着いた色合いなのでヒョウ柄も派手すぎず、レディに着こなせるスカートです。 いつもの冬コーデにプラスすれば、上品ながらもインパクトのあるスタイリングに! 毛足のある生地で防寒対策もバッチリ。


人とかぶあない個性派スカートを探している人におすすめの1着。たくさんプリントされたヒツジのなんとも言えない可愛さにキュン♡ フィット感のあるニットと合わせれば”ゆる×ぴた”のスタイルアップコーデの完成です。