冬のオシャレを制する!赤ニットの大人かわいいコーデ10選♡

「赤ニットを制する者は、冬を制す!」暗い色が増えてしまう冬は、赤を一色投入して気持ちも見た目も華やかに♡ 赤ニットを使った、SHOP STAFFのおすすめコーデをお届けします。

"キメすぎない"がコツ!ざっくり厚手ニットは、パンツでラフに

ボリュームが可愛い厚手ニット。ちょっと短めの丈なので、袖や裾にボリュームがあっても着太りゼロ!コートを羽織ってもごわつかず、意外とすっきり着られるのが嬉しい!旬のチェック柄とも相性◎です。


タートルニットなら、派手さより大人っぽさが圧勝! 中にシャツを1枚重ねて裾から出すと、より大人っぽ度がUP。デニムと合わせればトリコロールの可愛さが際立つカジュアルコーデが完成!


タイトな薄手ニットは、旬のペンシルスカートで大人に

Vネックが大人っぽい赤ニットには、Gジャンを肩落としで羽織してこなれ感を。グレーのペンシルスカートを合わせれば、赤ニットがシックで大人な印象に。胸元のデザインとボリューム袖で、一枚でしっかりとキマるニットです。


やっぱり今季は、レトロスタイルに注目!赤と相性の良いチェックスカートも、タイト×ロングのシルエットを選ぶと大人な印象に。足元はスニーカーでハズして、こなれ感をUP!


コートにINできる!ニットカーデはショート丈が正解

ボリューム感が可愛い赤のニットカーデ。大きめの編み目なら、赤色をナチュラルな印象に。黒インナーやタイツでグッと引き締めれば赤の可愛らしさを残しつつ、大人っぽさがup♡


もこもこさがかわいいベロアモールカーディガンも、くすんだカラーなら大人っぽい。ショート丈なので、ワンピースのメリハリをつける役目としても活躍!


ケーブル編みのニットカーデ。首元がざっくりしているので、トレンドの首フリルトップスやタートルニットを合わせてももたつかないのが嬉しい!ショート丈なので、ハイウエストボトムスと合わせてさらに脚長効果を。


ニットカーデは、前を閉めてワンピの上から着るとトップス風に。くすんだカラーなので、黒の大人っぽいワンピとも馴染みが◎ ボタンは1番上を開けて、肩を落として着るとさらに今っぽくなります。