「3rd Spring」のスウェットがゆるかわいいと話題♡

有名韓国ブランドを取り扱うセレクトショップ「3rd Spring(サードスプリング)」。日本国内で運営しているので、韓国ファッション初心者でも使いやすい!と人気が高まっています。中でも、1着で韓国っぽいスタイルが叶う『スウェット』は要チェック!

(♡)オシャレ見えNo.1!こだわりデザインのスウェット

カジュアルなスウェットには珍しい、首元と袖にレースのついたガーリーなデザイン! 絶妙なくすみパープルが乙女心をくすぐります。


きゅっとしたシルエットでコンパクトに着られるタイプ。 胸元のロゴの効果でキャップとも好相性◎ スポーティテイストでそろえるのが正解です。


ハイネック×ゆるシルエットのトレンドライクなスウェット。 他にはないワンランク上のデザインで、おしゃれ上級者に見えること間違いなし。


右胸についたポケットがアクセント! 首元が少し広めに開いているので、ハイネックボーダーなどをちらっと覗かせると可愛い。


だぼっとしたメンズライクなシルエットが魅力。お尻の隠れる丈感だからデニムとも合わせやすい! 袖口をくしゅっとさせて着ると、憧れの韓国スタイルに。


(♡)ゆるパーカーは、カジュアルなのに女子っぽい!

袖も身頃もゆったりとしたシルエットが特徴のパーカー。 後ろが長めになっているので、気になるボディーラインもかわいくカバー。


フロントの大きなロゴが目を引くデザイン。 一見メンズライクなパーカーですが、爽やかなミントカラーが女のコらしさを主張してくれます。


華やかな赤のパーカーは、ニット素材が珍しい! スタンダードな素材より落ち感が生まれるので、デニムにINしてシルエットに変化をつけましょう。


だぼっとしたゆるパーカーも、黒ならモード感が漂って着ぶくれする心配も激減。 ジャストな丈感だから、ちらっと見えるインナーで個性を発揮できます!


くまみたいなモコモコパーカーで、抱きしめたくなるような愛され感UP! 着るだけで暖かく、冬のアウトドアにぴったり。コートの下に仕込んでも使いやすいのでオススメ◎