春先まで使える!買い足しベージュアイテムはコレ

ブラウンより暗すぎず、ホワイトより落ち着いた“ベージュ”。ヌーディな魅力たっぷりのベージュは、冬のコーデに明るさと温かみを、春のコーデには柔らかさを添えてくれます。
今回は、今買い足して春先まで使える万能ベージュアイテムを集めました!

(♡)買い足しトップスは首元に注目

首詰まりタイプならインナーとして、開襟タイプなら冬はハイネックを仕込めばずっと着まわせる!ブラウスもねらい目。

シンプルで使いやすいサーマルトップスは、1着持っておいて損はなし。 今の季節から1枚で着てもあたたかく、サーマル素材なら春でもナチュラルな雰囲気に。


ニットやシャツの下に着たい薄手ブラウスは、フリルをあしらったプチハイネックがポイント。 フェミニンンな花柄もベージュなら、甘さを抑えて大人可愛く着られる!


ガーリーなもこもこトップスは、首の空いたデザインでシルエットがよりキレイに。 今はタートルネックを仕込んで、1枚なら淡いヌーディカラーで春らしく着られます。


袖にギャザーを寄せたスリーブコンシャスなデザインがトレンドライクな1枚。 ネックレスを合せて上品に着こなすのがオススメです。


ロングスリーブシャツは1枚でサッと羽織ってキメるのがかっこいい! 衿を取り外してバンドカラーシャツとしても楽しめる2wayアイテムです。


(♡)ボトムスはスマートさを意識

まだアースカラーボトムスを持っていない人はゲットしておきたい!ワイドすぎるより、タイトなシルエットや落ち感をある素材を狙って。

1枚持っておくと着まわしに困らないベージュのスカート。タイトスカートは脚長効果があり、スタイリッシュな印象に。 フロントに入ったスリットが動きやすさを実現!


レースがコーデをエレガントな雰囲気にしてくれるスカート。落ち感のあるシルエットが大人っぽい! ブラックのトップスや小物と合せて、ベージュのレーススカートを引き立たせるのが正解◎


コルセット付きのワイドパンツは、トップスをインして履くだけでオシャレ上級者の着こなしに! コルセットは取り外し可能なので、シンプルなワイドパンツとしても使えるのが嬉しいポイント◎


シンプルなストレートパンツは、どんなコーデとも相性抜群です。 きちんと感のあるセンタープレスで、オンからオフまで幅広いシーンに対応可能。働く女子やこの春から仕事が始まる人にオススメ。


(♡)ワンピースはデザイン重視でおしゃれ見え!

ウエストマークのあるタイプや柄ワンピなど、デザイン性の高いもの、さらに薄めのベージュをチョイス!

サッシュベルトがセットになったキャミワンピース。フレアなシルエットに、さらにメリハリをON。 ウエストをキュッと絞ったシルエットが女性らしさを引き立ててくれます◎


カジュアルなジャンスカは、フィット感のあるシルエットが大人っぽい。インナー次第で季節感を出せるので、冬→春だけでなくオールシーズン着まわせるから優秀!


パールや襟のついたレディライクなデザインが魅力。ミニ丈で特別感を楽しみたいワンピ。 デートなどにはもちろん、春先のお呼ばれシーンにも活躍する予感!