≪STAFF SNAP≫ 冬も春も。ショート丈トップスがあればコーデがたちまちあか抜ける♡

オシャレ感度の高い女子から人気のあるショート丈アイテムは、引き続き冬→春も大流行しそう♡ そろそろコーデに軽さを出したいから、今の季節から取り入れて!
ひと工夫で簡単にスタイルUPが叶う、SHOP STAFFのお手本コーデをチェック!

ショート丈ニットの春コーデならデニムがマスト。

爽やかなイエローが春らしいショート丈のニットカーデ。春カラーに合わせるなら明るめのデニムがベスト!ドット柄のブラウスと合わせて可愛らしい春コーデに仕上げたい。黒の靴やバッグでメリハリを出すのがオシャレ技。


赤のラインがポイントのニットカーデ。太めのデニムでもハイウエスト気味にはけばスタイルが良く見えます。白トップスと合わせて、シンプルに。ショート丈の軽やかさで、好印象な春コーデを仕上げてくれます。


ボーダーニットに合わせるなら、グレーのショート丈カーデがおすすめ♡ 膨張して見えちゃうボーダーを、ショート丈カーデでコンパクトにまとめればスタイルUPに。デニムはニットカラーと合わせれば大人っぽさが◎


ふんわり淡いシャギーニットに、首詰まりのレースブラウスをIN。今年らしさNo.1の組み合わせには、デニムを合わせると洗練された大人可愛いコーデに! バレエシューズで女の子らしい甘さを楽しんで。


セットアップのトップスはショート丈が断然可愛い!

レース編みのディテールが可愛らしいセットアップ。ショート丈のトップスでスタイル良く見せることで大人っぽく品のあるセットアップコーデが完成します。青みのある小物をプラスしてより一層大人可愛いスタイルが叶います。


ブルーで統一したセットアップ風スタイル。ショート丈カーデとペンシルスカートを合わせれば、脚長効果抜群です◎ブルーショート丈トップスはデニムとの相性も抜群なので1つ持っていると重宝かも♡


ショート丈を活かすレイヤードコーデ

ショート丈スウェットと白ブラウスのレイヤードコーデ。パンツ合わせは太ももがでで気になるという方は、ブラウスとレイヤードして着てみてはいかがでしょうか。メタリックバッグやヒールと合わせれば大人カジュアルに着こなせます。


無地のショート丈トップス×デニムのシンプルコーデなら、白Tをインしてみましょう。白とベージュのツートーンが映えてこなれたシンプルコーデに◎足元は白で統一して明るさ調節を忘れずに。