【トレンド速報:Ray BEAMS】 “ 重ねて着崩す ”新スタイル !テイストMIXコーデでおしゃれ上級者に

Ray BEAMSの2018年春夏コレクションのテーマは、「DRESS ME UP and dress me down」。ハイセンスなデザインの洋服を大胆にレイヤードして、あえてそれを着崩すということ!Ray BEAMSの提案する新スタイルをご紹介します。

斬新なデザインを組み合わせるのがRay BEAMS流

今回会場を案内してくれたプレス桑原さんのコーデにも注目。 青で統一したカジュアルコーデに、黒レースのジレをレイヤードして大人っぽいエレガントな要素をON。シルバーの大きめフープピアスが華やかさたっぷり。白のサンダルが春っぽくておしゃれ! ストリートとフェミニンが融合したお手本MIXスタイルです♡


チェックの首つまりブラウスに、オフショルブラウスをレイヤード。1枚でも使えるアイテムをあえて、重ねることで新しいスタイルに! ウエストポーチをベルト代わりにしてウエストマークを忘れずに。


個性的なキャミソールは、1枚で目を引くお目立ちアイテム。そんなアイテムには、シンプルなタートルネックをレイヤードしてバランスを取ります。ボトムスにレーススカートを合わせて女性らしいドレッシーな雰囲気をプラスして♡


他にも個性的なデザインのアイテムが豊富!肌見せの多いアイテムを重ね合わせてうまくアレンジするのが楽しいのです。


大胆な透け素材でつくるフェミニン&エレガントスタイル

ビビッドピンクのチュールワンピースを使ったフェミニンコーデ。ガーリーなキャミソールやレースが可愛いブラウスをレイヤードして思い切り女の子っぽく♡ 仕上げに足元は黒のエナメルシューズでしっかり引き締めます。


黒チュールのワンピースは、インナー次第で雰囲気が変わる優れもの。ガウンとしても使えるのが嬉しい! 写真のコーデは、落ち着いたカラーのインナーで大人っぽく。ハットやベルトで、エレガントな大人のリゾートスタイルに仕上げています。


変形ブラウスの後ろに並ぶのは、ラメ感のある透け素材のカーディガン。ショート丈で、今年らしいデザイン。POPなカラーでも、透け感効果で上品な雰囲気漂うアイテムです!


大人気のスポーティなストリートスタイル

チェック柄のセットアップには、ストリートな蛍光パーカーをレイヤードしてカジュアルダウン。あえて派手色を組み合わせておしゃれ見せ♡ ジャケットもゆるめに着崩してバランスを取ればバッチリ!


スポーツブランドとのコラボアイテムは、今季も人気の予感! シンプルなアディダスのプルオーバーは、どんなスタイルにも合わせやすいアイテムで誰でも簡単にスポーツMIXを楽しめます。


カジュアルなプリントTシャツやメッシュ素材のワンピースなど、様々なスポーティ&ストリートなアイテムが目白押し!カラフルなアイテムも豊富なので、コーデのアクセントにもおすすめですよ。 2018年の春夏は、自分好みのアイテムを組み合わせてRay BEAMSらしいスタイルを楽しんでみてはいかがでしょうか?



文・構成・写真/池田神代子