ベージュが断トツ可愛い。オシャレさんのワントーンコーデ着こなし術

誰だってナチュラルな印象になれるベージュのワントーンコーデ♡ でも色を合わせるだけじゃ野暮ったく見えちゃうことも!?
そんなお悩みを解決するコーデ術を街のオシャレさんを参考に徹底解剖します!

(♡)“れい”さんのコーデ

ワントーンコーデならレース×ニットの難しい組み合わせも間違いなしの可愛さ。ホワイトガウンを肩落ちで着てアンニュイにまとめたスタイルは、この春絶対真似したい!


(♡)“めだまるお”さんのコーデ

女の子らしいテイストの中にちょっぴりメンズ感が漂うのが抜群に可愛い。バッグと靴の締め色をコーデのアクセントに。スポーティな足元から覗く白ソックスがオシャレ度を倍増させてくれます!


(♡)“haru”さん

アクセサリーで女性らしさも取り入れたharuさんのコーデ。甘いベージュカラーの中にあえてカジュアルなボーダーカットソーをINするオシャレテク。髪はゆるっとまとめあげて、抜け感もしっかり。


(♡)“nana”さんのコーデ

ベージュコーデは、小物の色使いで濃淡を出すのが全体をバランス良く見せる鍵!nanaさんは、旬のデザインブラウスを仕込んでメリハリのあるガーリースタイルに仕上げています。


(♡)“ayumi”さんのコーデ

春らしさとトレンドを両取りしたayumiさんの着こなし。トレンドのウエストポーチを肩がけしてコーデのアクセントに。ショート丈のブラウスに長めのパンツを合わせてスタイルもばっちり!


(♡)“ありー”さんのコーデ

(♡)“きしだまな”さんのコーデ

柔らかい色味ならカジュアルなアイテムでも女の子らしく見える!透け感のあるロングガウンで上質な印象に仕上げたきしだまなさんのコーデ。ベージュのベレー帽で知的に味付け。 merアプリにご投稿いただいたコーデは、編集部がチェックしています◎ あなたのコーデも記事になり、merienneとして活躍できるチャンス!コーデを投稿する際は、アイテムの名前やブランド名をタグ付けしてみてください。