そろそろトレンチの出番♡ おしゃれさんのトレンチコーデをチェック!

春といえば、トレンチコートがハズせない!一着持っていれば、毎年飽きのこない大人スタイルが楽しめるんです。そんなトレンチコートを使った、SHOP STAFFのお手本コーデをチェック!

デニムと合わせて大人カジュアルに

デニムと相性抜群のトレンチ。デニムのサロペコーデは、こなれ感のあるボリューム袖トレンチを羽織って大人カジュアルに格上げ。ストライプのバッグやシルバーカラーのサンダルで、アクセントをプラスしてダサ見え回避!


白トップス×デニムの定番スタイルも、デザイン性の高いトレンチを羽織ればこなれ見えする装いに♡ 太めのデニムパンツなら、付属のベルトでウエストマークしてメリハリを調節。足元はスニーカーでとことんカジュアルに!


柄や色のトレンド合わせで旬なレディに♡

淡い色の組み合わせが多い春コーデは、ベージュのキレイめトレンチで同系色っぽくまとめるのがおしゃれテク! ロング丈のトレンチならハイウエストボトムスを合わせてスタイル良く。白ソ×パンプスで春っぽくまとめれば好印象◎


ボーダー×トレンチが定番カワイイ!

トップスに困ったらボーダーをチョイス◎ カジュアルなトレンチコーデに馴染みの良いアクセントになります。ワイドパンツと合わせてルーズに着るのが今っぽい! 赤のバレエシューズがレディなポイントに♡


ボーダーのセーターにさらっとガウントレンチを羽織れば、こなれ感漂う冬→春のシフトコーデが叶います。コートの上からウエストマークすれば女性らしいシルエットが完成! 足元はヒールでより大人っぽく。


トレンチ×ロングスカートで女性らしいシルエットに

ブラウス×ロングスカートの春定番スタイル。ふんわりとしたトレンチなら、ロング×ロングでも春らしい軽さが出せます。赤のバレエシューズで春らしく抜け感のあるアクセントを♡ 


春に着たい白のロングスカートこそ、トレンチと合わせれば最強の可愛さ♡ 白スカートのふんわりとした甘さと、トレンチのぱりっとした大人っぽさがベストマッチ。女の子らしさ全開の大人カワイイコーデが楽しめます。


ベルトマークしてワンピース風に

1枚で可愛いカラートレンチは、ボタンを留めてウエストをきゅっと絞ればワンピース風に♡ レースのインナーをチラ見せして周りと差をつけて。デニムでカジュアルに着崩せば、キメすぎない大人コーデが完成です。


ベルトやリボンが付いていないトレンチも、お気に入りのベルトでウエストマークするだけで一味違う着こなしが楽しめそう♡ スポーティなアイテムを合わせてアクセントをつけると◎  自分らしいトレンチコーデを試してみてください♡