この春はチェックをこう着る!SHOP STAFFのチェック柄コーデに注目

秋冬に大人気のチェック柄は、この春も引き続き大流行!ブラウスを合わせて春仕様にしてみたり、春に定番のギンガムチェックを取り入れるなど、季節感あふれるチェック柄コーデを楽しんでみては?♡ 今すぐ真似したいSHOP STAFFのチェック柄コーデをピックアップ!

チェックワンピはブラウス合わせで春仕様に♡

秋冬に大活躍したグレンチェックのビスチェワンピは、ブラウスを合わせて春らしい透明感UP。柔らかいモノトーンで仕上げれば大人っぽくキマります。小物で色をプラスしてみるのもいいかも!


チェック柄のジャンスカも白ブラウスを合わせればよりガーリーな印象に。小物は黒でまとめたり、袖を折り返して上品さをプラスすればチェック特有の子どもっぽさも解消◎ 可愛さ引き立つクラシカルコーデの完成です。


大人可愛くキメるなら、ギンガムチェックブラウス!

1枚持っておきたいギンガムチェックブラウスは春の定番アイテム! デコルテの出るVネックと白のボトムを合わせて大人っぽさをプッシュ! ネイビーのギンガムチェックは女性らしい柔らかさが引き立ちます。


何にでも合う万能なギンガムチェックブラウスは、春ならデニム合わせが好印象。淡い色合わせで春っぽく、カジュアルに着こなすと◎ 見映えするオレンジの靴を合わせて、コーデ全体を格上げ!


チェックスカートには白トップスがベストマッチ!

パリっ子風コーデに仕上げたいときは、白トップス×チェックスカートがBEST。白がギンガムチェックの爽やかさを引き立てて、ぱっと目を惹くスタイルに。レースソックスと赤のバレエシューズを合わせてとことん可愛く!


種類豊富なチェック柄スカートは、やっぱりシンプルなトップスとの相性が抜群! 大人っぽくしたいときは、さらりとしたブラウスを合わせると◎ カラフルなチェックスカートは、スニーカーを合わせてカジュアルに。


チェック柄アウターで気品をプラス!

淡い色合いが春っぽい、チェック柄のセットアップ! チェック×ミニスカの甘めスタイルはジャケットを羽織れば大人ガーリーにキマります。


白T×白パンツのレディ感極まるキレイめコーデ。さらにチェック柄のジャケットで大人っぽさを高めるのが上級テク。チェック柄×プリントTシャツの組み合わせもオシャレ!


羽織りとしても着られるチェック柄シャツワンピは、一枚持っていると便利◎ 白T×ミニスカのシンプルコーデも、チェックワンピをガウンとして羽織ればアメカジスタイルに!メタリックのサンダルでアクセントをチョイ足し。


シンプルコーデにチェックをちょい足し

白のニットワンピとショート丈ジャケットを合わせたモノトーンコーデ。ちょっと物足りないときはチェック柄のバッグをちょい足し!チェックのディテールが映えてコーデを格上げしてくれます。


レイヤードして使えるビスチェこそ、1つ持っていると便利なアイテム♡ Tシャツ×デニムのシンプルコーデもビスチェを重ねれば一味違う着こなしに。ぜひお気に入りの組み合わせを見つけてみてください!