大人女子に合うシンプルアクセ。ゴールド&シルバー、あなたはどっちを選ぶ?

春夏はTシャツ×デニムなどシンプルコーデが多くなりますよね。その分、手・耳・首元に華やかさを添えてくれるゴールド&シルバーアクセサリーが大活躍。
どちらの色も魅力的ですが、あなたはどっちが「似合う」のか…おすすめアクセの中から自分にぴったりなカラーを選んでみて!

上品で大人っぽい印象の“ゴールド”

【こんな人におすすめ】
・女性らしい上品さがほしい
・モノトーンコーデが多い
・レザーバッグなどきれいめアイテムが多い

【ピアス】 2つのバーモチーフが耳元に女性らしさを添えてくれるピアス。 デイリーユースはもちろん、結婚式などのフォーマルシーンにも活躍するアイテムです。


【ピアス/イヤリング】 お花とパールが連なった可愛らしいデザイン。 歩くたび揺れてさりげなく女性らしい印象を与えてくれます。


【ピアス/イヤリング】 シンプルながらも存在感のあるフープデザイン。 ゴールドが目を引いて、耳元をゴージャスにドレスアップしてくれます。


【リング】 シンプルで華奢なリングが3つセットになっています。 単品で付けて上品に、複数を付ければ手元が華やかな印象に。手元だけで様々なコーディネートが楽しめます。


【リング】 太さ、大きさがそれぞれ異なるデザインのリングが4つセットになっています。 光沢感を抑えた加工なので、カジュアルな服装にも合わせやすい◎


【リング】 メタルボールの存在感あるリングは1点で手元を華やかにしてくれます。 華奢なリングと重ね付けすると、こなれ感がUP!


クールでビューティーな印象の“シルバー”

【こんな人におすすめ】
・シャープなかっこよさがほしい
・デニムコーデが多い
・サコッシュなどスポーティな小物が多い

【ピアス】 ぽってりしたしずくモチーフが大人かわいいピアス。 飽きのこないデザインで長く使えます◎


【ピアス】 表面の凹凸が個性的なピアス。大きめのフープがコーディネートのアクセントにぴったり! 洋服のテイストを選ばないシンプルデザインなので、プレゼントにも最適です。


【ピアス】 フェミニンな印象のアンティーク風デザインのピアス。 さりげなく耳元に爽やかさと可愛さをプラスしてくれます。


【リング】 クロスしたデザインが大人かわいいアクセントに。 ほど良い華奢感が手元を上品に仕上げてくれます。


【リング】 シルバーリングが5本連なったデザイン。 ボリューム感たっぷりで手元にアクセントを添えてくれます。


【リング】 くすんだ風合いのリングが2つセットになっています。 デザイン性が高く、このセットだけでオシャレな手元に仕上がります。


【リング】 くすんだ風合いのリングが2つセットになっています。 デザイン性が高く、このセットだけでオシャレな手元に仕上がります。