今ほしいのは、春ムード抜群な“透けワンピ”!

春はやっぱりワンピースが着たい! とくに今年トレンドの透け素材を、ワンピースで取り入れるとこなれたオシャレさんに。レイヤードスタイルにピッタリの最旬ワンピを集めました。

繊細な“レース”ワンピで女性らしい透明感UP

レイヤードスタイルに幅広く使えるキャミワンピ。繊細なレースでどんなコーデも上品に。カジュアルなTシャツや大人っぽいシャツワンピなど、色々なテイストと合わせた着こなしが楽しめる!


透け感のあるレースワンピは、あえての黒が大人っぽい! レディな黒レースにデニムパンツを合わせてメンズライクな雰囲気もプラス。


Tシャツにレースチュールをドッキングしたワンピース。ふわっとしたシルエットが可愛らしく、レイヤードスタイルを今っぽく格上げしてくれます。今から夏まで着まわせる!


胸元のレースと全体のチュール素材がクラシカルなワンピース。パンツを合わせてデイリー使いはもちろん、1枚でパーティなどのオケージョンスタイルにも◎。


オシャレに決まるレイヤードスタイルには“チュール”ワンピ

トップス部分は鍵編み、スカート部分はチュールになったワザあり切り替えワンピ。上品に肌が透けて、ヘルシーな女性らしさをアピールできます。


透け感たっぷりなチュール生地が涼しげな印象。クラシカルな赤がコーデのアクセントになり、レイヤードスタイルにはもってこいの1枚! 白T×チノに重ねるだけで即今っぽい。


ロマンティックなピンクとドットチュールが女の子らしさ満点。1枚でレイヤード見えるデザインで、フレンチスリーブには細見え効果も◎。シースルー素材でも、インナー付きなので1枚で着こなせるのがポイント。


透け感のある“シフォン”の柄ワンピならエアリーな雰囲気に

今季トレンドのドットワンピも、透け感のあるものがBEST。ちょっとレトロなくすみイエローが、大人っぽいこなれ感を演出してくれます。


肌の透け感が涼しげなエアリーワンピース。ペイズリー柄で個性を発揮してオシャレさんに。ウエストが絞られたシルエットとフリル袖で全身がほっそり見えます。


パステルカラーとギンガムチェックが季節感抜群のトレンドワンピ。ボタンを閉じてワンピとして着るも良し、前を開けてガウンとして着るのも◎。2WAYで楽しめます!