ハイウエストでストレート!「GU」史上最高のプチプラ神デニム

デニムを買うときに1番重視するのが”形”。
ハイブランドのような美しいシルエットを叶えた、「GU」のプチプラデニムを知っていますか…? オススメのコーディネートとともに、その魅力をたっぷりご紹介します。

style1_ぺたんこ靴でも様になる。

ハイウエストでストレートという、最強の細見えデニム。トップスをOUTして着ても様になる、パンツの細すぎず太すぎないラインが魅力。 定番のボーダーは、麦わら帽など季節感のある小物でワンランクアップ。


足元は白靴下×バレエシューズで、フレンチシックな装いに。色数を抑えて、大人っぽさを加速させて。


style2_ヒールでさらに脚を盛る。

上着を羽織る季節が過ぎて、服のシルエットが重要になるこれからの季節に理想の一枚。 ただ履くだけでもスタイルが良く見えちゃいますが、さらにヒールで脚長に。黒のピンヒールをコンサバに見せないコツは、白靴下! 


爽やかなブラウスを合わせて、シンプルなスタイリングに。パンツINで、脚の長さを強調して。 コーデがなんだか物足りないときは、無造作に髪をしばって、華奢なリボンを巻くだけでさりげなく特別感がアップ。


style3_ロールアップで表情チェンジ。

レースをあしらったガーリーなレトロブラウスを大人っぽく着るなら、デニム×白スニーカーであえてボーイッシュに振ってみる! 裾をロールアップすると、よりカジュアルな印象に。


髪は太めの三つ編みにして、ちょっぴりレトロにアレンジ。毛先に赤のリボンで色を差すくらいの、さりげないアクセントがベスト。 ピクニックやお散歩など、これからの季節に増えるアクティブな行事にも最適な「GU」の神デニム。 お近くの店舗やオンラインで、ぜひチェックしてみてください!


今回着たデニムはコレ

■商品名:ハイウエストストレートジーンズ ■価格:2490円+税 ■カラー:オフホワイト/ブルー2種/ネイビー ※デニム以外はすべて私服です。



モデル/宇佐美若穂
撮影/booro(BIEI) 
文・構成/祖谷美帆